菅田将暉と小松菜奈の顔ペロシーンの動画は?溺れるナイフの舐める場面が話題に

俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんと熱愛が報じられました!

ビッグカップルだけに共演した映画のキスシーンが話題になるのは必須!

ただ二人の共演した溺れるナイフでは、キス以上の顔ペロのシーンがあるようです。

今回は菅田将暉さんと小松菜奈さんが共演した溺れるナイフの顔ペロシーンの動画をご紹介します!

メッセージを入力

菅田将暉と小松菜奈の顔ペロシーンの動画は?溺れるナイフの舐める場面

 

ペロどころじゃない!!

 

ペロッて、ちょっと触れるくらいのイメージですが、これは決してそんなかわいいものではない!!

これに関しては、映画の舞台挨拶でもしっかりと触れられていました。笑

しかし本作には、ジュースをこぼした夏芽の顔をコウが舐めるシーンがあることから、司会に「“顔ペロ”はありましたね」と話を振られる。

「顔ペロって聞くと聞こえがいいですね。でもペロって感じでもなかったです。……巻き舌気味に“顔べっろお”ですかね」と話して会場を沸かす。

引用:https://natalie.mu

 

「顔べっろお」という表現がまさにぴったりでしょう。笑

 

この動画内でも4分30秒あたりから、そのときの様子を語ってくれいています。

菅田さんとしてはあくまで”原作通り”と話しているのですが、実際のところはノリノリだったり・・?笑

 

男性でもうらやましい!!と思いつつも、こんなんしたら引かれると思っちゃいますからねえ..

まさに自由気ままな主人公ならではをシーンだったということでしょうね♪

海にドボンと沈むシーン!「幻想的」

 【動画】菅田将暉と小松菜奈の距離を近づけた「糸」で再共演

2016年の溺れるナイフから4年後に再共演した「糸」が、二人の距離をググッと近づけた映画となっていたようですね。

菅田さんから猛アタックして交際がスタートしたと報じられていました。

そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。

知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。

小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17992609/

 

中島みゆきさんの「糸」から着想を得た、この映画は涙なしでは見れないですよねえ。

上映前に二人が付き合ってるの知ったら見るしかないでしょう。これはタイミングを狙ったのは間違い無いです。笑

菅田将暉 小松菜奈 顔ペロシーン 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です