有原航平の結婚相手や嫁は誰で画像は?妻との馴れ初めや出会いのきっかけは?

日本ハムファイターズの有村航平選手が、結婚していたことが発表されました。

ファンにとっては相手はいったい誰なのか気になとこでしょう。

有原航平選手の結婚相手は一体誰なのでしょうか?

メッセージを入力

有原航平の結婚相手や嫁(妻)の画像は?

有原航平投手が結婚していたのは、今年の1月でお相手は東京都在住の一般人女性だだということです。

ツイッターなどのSNSやネットで調べてみましたが、奥さんの姿については情報はありませんでした。

きっと一般人女性ということで公開はされないのでしょう。

結婚相手は中野涼子?

有原航平投手について調べてみると、アナウンサーの「中野涼子」さんが出てきます。

 

もしかした彼女で結婚相手??と思っていましたが、どうやら違っていたようです。アナウンサーなので一般人女性とは表記されないはずですしね。^^;

 

どうやら有原航平投手が中野アナのファンということもあって、セットで検索されてきているのでしょうね。

 

もしかしたら奥さんも中野アナ似のような大人の美人!って感じの方なのかもしれませんね。

有原航平の結婚相手や嫁(妻)との馴れ初めや出会いのきっかけは?

有原投手との馴れ初めや出会いについても、ほとんど情報がなく現在わかっているのが、

  • 28歳
  • 東京都在住
  • 一般人女性

ということのみです。

 

ただ有原投手と1歳しか変わっていないことや、東京在住ということもあって大学在学中に出会った人なのかも??なんて考えています。

というのも、有原投手は東京の早稲田大学に進学しています。

野球選手には通用しないかもしれませんが、大学時代に付き合った人と結婚することが多いなんて話もありますよね?

 

私の大学の同期も4人くらい卒業したあと結婚していたんですよねえ〜

年齢も1歳なので、先輩にあたるか1年浪人して同じ学年だった可能性もある、、かもしれません。

もし何かしらわかりましたら追加で更新していきたいと思います。

有原航平の結婚にファンの反応は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です