嵐の三ツ矢サイダーのCMの撮影地(撮影場所)の旅館はどこ?存在しないセット?

嵐が三ツ矢サイダーのCMに出演し仲良く枕投げする姿がファンの間では貴重なシーンとなっていますね。

「旅館(ホテル)ぽいけどどこだろう?」

と思った方もいらっしゃるかと思います!

嵐の三ツ矢サイダーのCMのロケ地(撮影場所)はどこなのでしょうか?

メッセージを入力

嵐の三ツ矢サイダーのCMの撮影地(撮影場所)の旅館はどこ?存在しないセットで撮影?

 

結論から言うと、ここは「撮影用のセット」となっているようです!

ん〜〜セットか〜。。残念!!

 

本当にセット??と思うくらい綺麗で、リアルにありそうな感じするんですけどね〜。

 

今は新型コロナウイルスの影響もあって、なるべく人が集まるような旅館などの場所は避けたのかもしれないですね。

 

本来であれば実際に旅館での撮影だったかも?と考えると悔やまれるところです。。

 

そうすればメンバーの浴衣姿だけでなく、、温泉に浸かるお色気サービスシーンもあったに違いないのに!!!!

お風呂はいっている嵐見れたら最高じゃないですか?

嵐の三ツ矢サイダーのCMのメイキング動画!枕投げで大野がターゲットに

実際のCM本編じゃなく、その裏側での嵐の姿が映っているメイキングも欠かせないです!!

 

枕投げも始まり罰ゲームでモノマネに対応する大野さんのモノマネもカワイイですね〜♪

朝からこんなん見せられたら強制的に笑顔になってまうわ〜(о´∀`о)笑

櫻井翔の三ツ矢サイダーのCMの動画も!「To be free」

わかいー!いや当たり前なんだけど、めちゃくちゃ新鮮ですねえ。笑

 

この時に使われていた曲「To be free」を、今回の嵐のオールメンバーバージョンでのCMに挿入すると・・・

 

「エモい」

まさにそれ。しかも全く違和感がないところがさすが嵐クオリティ。

 

何年経っても色褪せずに、なつかしさも感じさせる歌ってエモすぎ。

嵐の三ツ矢サイダーのCMの枕投げのファンの反応は?「尊い..」

嵐 三ツ矢サイダー cm ロケ地 撮影場所 旅館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です