マジェの閉店セールは?倒産や閉鎖で安売りで安く売ってる店舗はある?

女性向けのアパレルブランドMAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)を運営するシティーヒルが倒産したことが報じられました。

倒産したということで気になるのが「閉店セールはあるの?」ということなのではないでしょうか。

今回はマジェの閉店セールをやっている店舗はあるのかについて調査した内容をご紹介します!

メッセージを入力

マジェ運営のシティーヒルが倒産!

マジェスティックレゴン(以下、マジェ)を中心に運営するシティーヒルが倒産したことを発表しました。

ここ数年は売上自体が低迷していたこともあり苦しい状況が続いていましたが、いま流行している新型コロナウイルスの感染拡大により業績が悪化したことで倒産に踏み切ったようです。

 

コロナのせいで倒産する会社がポツポツと出始めましたが、アパレル業界でもとうとうでてしまいましたね。^^;

 

このシティーヒルの倒産を受けて、マジェでは閉店セールなどは予定されているのでしょうか?

マジェの閉店セールは?倒産や閉鎖で安売りで安く売ってる店舗はある?

倒産したとなると、実店舗も閉店して在庫の安売りなどをすると考えそうですが・・・

 

実は今回のマジェのケースではそういうわけでも無いようです。

 

どうやら、倒産にも種類がありシティーヒルがとった倒産は、民事再生法によって「会社の存続」させるためのもののようですね。

(株)シティーヒル(TDB企業コード:581211209、資本金5000万円、大阪府大阪市中央区博労町4-5-9、代表中田勉氏、従業員427名)は、3月16日に大阪地裁へ民事再生法の適用を申請し、同日監督命令を受けた。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17972570/

 

会社のブランドは残ることもあって、閉店セールなどの可能性は低いようです。

 

実際にマジェの公式サイトや公式ツイッターをみてみましたが、今回の倒産の報告もなければ閉店セールの情報についてもありませんでした。

 

ただ今回の倒産とは関係なく閉店しているお店自体はあるようなので、その特定の店舗での閉店セールはありそうです。

広島アッセが3月31日で閉店が予定されていて、現在閉店セールが開催されていました。

 

マジェ 広島アッセ店の閉店セール情報はこちらをクリック

 

 

31日まで断続的に開催されると思うので、広島県民の方はぜひこの機械に足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後にマジェの倒産でネットの反応をご紹介します。

マジェの倒産にネットの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です