金髪ニキ(柴村)の顔画像は?高校野球やプロ野球で有名で笑っていいともにも映り込む?

プロ野球観客席の偽の予約を入れたとして、柴村喜芳氏が逮捕されたことが報じられていました。

実はファンの間では知る人ぞ知る有名人だったようです。

「金髪ニキ」「金髪豚」などと、巷では呼ばれておりプロ野球だけでなく高校野球にも出没していたようです。

今回は金髪ニキがどんな人物なのか顔画像とともにご紹介します。

メッセージを入力

金髪ニキ(柴村)の顔画像は?高校野球やプロ野球で有名で笑っていいともにも映り込む?

会場によく足を運ぶファンの間では有名で、よく中継などにも映っていたことから知っている方も多いようですね。

 

この映りこんでいる男性が「金髪ニキ」の正体のようです。

 

そしてテレビにもその顔が映っていたことも何度あったようです。

「金髪ニキ」や「金髪豚」の名前から、嫌われているのかと思いきや・・

案外隠れファンもいたのかもしれません。

まあでも、こんな可愛い子と話できたら良いとこ見せようとなりそうですよね。笑

 

そんな金髪ニキはプロ野球だけでなく、甲子園の中継にもよく映っていたようです。

甲子園の中継にも映っていた?

 

金髪に黄色の服で焼けた肌の色もあって、かなり目立ちますねえ。

やはり野球ファンの間では、名物化しているところもあるようでファンサービス?のようにツーショットに応えていました。

 

お相手は、先ほどとは違ってかわいい女の子ではなく優しそうな男性なので、本当に良い人なのかもしれません。

 

・・・いやいや目立つために、営業妨害しているから良い人とは言っちゃあかんですね。笑

 

そんな金髪ニキ、2011年にあの笑っていいとも!のタイトルバックにも映りこんでいたようです。

笑っていいとも!のタイトルバックに写り込んでいた?

 

しかもこの当時は赤髪ということにも驚きですね..

 

この頃から目立ちたがり屋だというのがわかります。

今回の偽予約も”目立ちたかった”と言っているのも、嘘ではないことの説得力が増します。

 

最後に金髪ニキの逮捕にネットの反応をご紹介します。

金髪ニキ(柴村)の逮捕にネットの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です