長州力の孫の赤ちゃんの画像は?ツイッターで削除された丸見えの不適切な写真は?

元プロレスラーの長州力さんの公式Twitterに、孫と思われる赤ちゃんの裸の画像が投稿され話題になっていますね。

なんとも破天荒な長州力さんらしい..

ただすでに赤ちゃんの全裸画像はすでに削除されているようです。

今回は長州力さんがTwitterに投稿して削除された孫である赤ちゃんの削除された画像をご紹介します。

メッセージを入力

長州力の孫の赤ちゃんの画像は?ツイッターで削除された丸見えの不適切な写真は?

長州力さんが投稿した赤ちゃんの写真がこちら。

 

不適切な表現ということで消された画像の”股間’’に関しては流石に加工されています。

 

というかネタ化されています。笑

 

赤ちゃんだから大丈夫だろ!!

 

なんて言いながら、そのまま孫の息子ちゃんが写ったままで投稿されたのかもしれませんね。笑

 

他にも見つけた中ではギリギリの加工で写真を投稿されているものがこちら。

 

うすーくモザイクがかかっていますが、うっすらとその先に”ブツ’’があるのがわかります。笑

 

いやー、赤ちゃんとはいえ長州力さん最高ですw

ちなみに、長州力さんが投稿したツイートの”文章”はこんな感じだったようです。

おはようございます☀️今朝は師匠に変わって私が呟きます☀️…もうミルクは卒業しました‍♀️

 

 

速攻で削除するスタッフも素晴らしく有能です。この流れは流石に笑います。笑

 

最後に長州力さんの孫の赤ちゃんの全裸画像に対してネットの反応をご紹介します。

“不適切な表現”で削除しながらも、かなり好印象な反応が多かったようですよ♪

長州力の孫の赤ちゃんの画像(写真)にネットの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です