櫻井翔の浮気相手(密会)は誰で顔画像は?二股相手の広瀬アリス似のB子(モデル風)の写真は?

人気ジャニーズグループの嵐の櫻井翔さんに、週刊文春から二股疑惑が報じられました。

櫻井翔さんの浮気相手として浮上している広瀬アリス似のモデル風のB子とはいったい誰なのでしょうか?

メッセージを入力

櫻井翔に二股の浮気疑惑が浮上?

櫻井翔さんは以前から元慶應大学のA子さんと結婚秒読みかと思われるほど親密な様子が報じられていました。

しかし今回の週刊文春の報道により、別に恋人関係を匂わせるような相手が浮上してきました。

 

報じられている相手は30代の一般女性で、広瀬アリス似のモデル風美女だそうです。

 

スクープされていたのは2月16日の夜。

櫻井さんの自宅ではない別の高層マンションで、タクシーで到着した後に櫻井さんの部屋に向かったようですね..

櫻井翔の浮気相手(密会)は誰で顔画像は?二股相手の広瀬アリス似のB子の写真は?

この女性についてですが、現在は以下の情報のみしかわかっていません。

  • 30代の一般人女性
  • 広瀬アリス似
  • モデル風美女

 

櫻井さんとの共通の知人を介して知り合い、サバサバした性格で頼りがいのある方なのだそう。

姉貴肌な女性なのでしょうか。

現時点ではこれ以上の情報は出ていませんでしたので、わかりしだい追記していきます。

元ミス慶應の本命のA子さんは高内三恵子

もうすでに本命彼女であるA子さんに関しては「高内三恵子」さんであることが特定されていました。

元ミス慶應の朝日放送で働く社員で、櫻井さんの同期であることから特定に至ったようですね。

お二人でベトナム旅行に行ったのが1月の頭頃だったので、帰ってからまだ1ヶ月ほどで情報を掴まれてることになるので、今回の二股報道もほんとかな??と疑問に思ってしまいますね..

 

 

最後に櫻井翔さんの二股疑惑にファンの反応をご紹介します。

櫻井翔の二股疑惑にファンの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です