喘息バッチどこで売ってる?バッジを購入できる販売店や取扱店を作り方や手作りの方法も

ここ最近はマスクなしで咳をすることがトラブルにつながったりと敏感になっていますね。

喘息なのに睨まれる..

という人もいるかと思います。

今回はそんなトラブルをさけるアイテム喘息バッチの販売店や取扱店などバッジが売っている場所をご紹介します!

メッセージを入力

喘息バッチどこで売ってる?バッジ(マーク)を購入できる販売店や取扱店は?

調べてみたところ、などのsuzuriなどの通販サイトで販売していることが確認できました。

Suzuriの公式サイトはこちら

 

喘息バッジを実際に実店舗で取り扱っているといった情報は見つけられませんでしたが、花粉症バッジの場合だと以下のような場所でも販売していたようです。

  • 書店
  • バッジ専門店
  • 観光協会

 

ここで紹介した場所は、一部の地域の可能性もあるので、近場のテンポにご来店の際にはご確認することをオススメします!

観光協会でも販売していたのは意外でしたが、扱っている場所ももしかしたら徐々に増えてくるかもしれませんね。

ただテレビやニュースで紹介されて需要が高まったことで、販売開始するところが多いようです!

喘息バッチ(喘息バッジ)の種類はどんなものがある?

バッチの種類は、文字だけのものだけでなく、人や動物のかわいいイラストなど豊富なデザインがある印象です。

取り扱っているお店ごとでバッジのバリエーションが変わってくるようです♪

かわえもんさんのHPはこちら

 

また他の通販になりますが、喘息バッジを扱っている店舗を載せときますね!

通販サイト

Suzuri

Booth

minne

 

ぜひお好みのデザインがあれば検討してみてください!

喘息バッチ(喘息バッジ)の作り方や方法は?

好みのデザインがない!
自分の好きなように作りたい!

という場合には、下のバッジ作成解説の動画をご参考ください!

 

無地?の缶バッジ自体は100均などに売ってることが多いようです。

 

自作だと値段的にも浮いてくるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか!

 

ちなみに完全自作ではないですが、自分お好みの喘息バッジがこちらで作れるようです♪

最後に喘息バッチを購入した人たちの感想をご紹介します!

喘息バッチ(喘息バッジ)の購入者たちの感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です