佐藤浩市は病気で痩せた?げっそりと痩けた(老けた)現在と若い頃(昔)を画像で比較

優の佐藤浩市さんが痩せすぎということで、ファンの間で心配の声が上がっています。

今回は佐藤浩市さんの痩せた現在と若い頃の画像の比較とともに、その理由について調査した内容をご紹介します。

メッセージを入力

佐藤浩市が痩せた?げっそりとこけた(老けた)現在と若い頃(昔)を画像で比較

 

LiLiCoさんが佐藤浩市さんとのツーショットを投稿していましたが、その激ヤセぶりがかなり目立っていましたね。

佐藤浩市 痩せた 病気

出典:https://ameblo.jp/lilicom/entry-12580682163.html

 

顔もこけており、スーツもダボついている感じがわかります。

 

過去の若い頃の写真と、 この時の写真と比較してみるとこんな感じでました。

佐藤浩市 痩せた 病気 若い頃 比較

出典:Twitter

佐藤浩市 痩せた 病気 若い頃 比較

出典:Twitter

 

歳のせいで少し老けただけかも??、では、スルーできないようなぐらいに痩せています。

芸能人の激ヤセは色々想像しちゃうから怖い..(・・;)

佐藤浩市は病気で痩せた?げっそりと痩けた理由は役作りや写真写りのせい?

前と比べてその激ヤセぶりに、ファンからは病気なんじゃないかと心配の声が上がっていました。

 

確かにこの痩せ方は”健康的”なものではないと、直感的に感じるような痩せ方なので不安にななりますよね..

 

俳優や女優が劇的に痩せてしまう場合に”ガン’’など病気だったということは、度々あることですので脳裏によぎってしまうのも無理はありません。

 

写真映りの問題?

LiLiCoさんとの写真や報告会の一部の写真以外の佐佐藤さんの様子を見てみると・・・

佐藤浩市 痩せた 病気 

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0114609

佐藤浩市 痩せた 病気 

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0114609

こちらは映画「一度も撃ってません」の報告会の様子ですが、こうやってみると先ほどよりは痩せてるような感じがしないのではないでしょうか?

痩せてはいますが、LiLiCoさんとのツーショットと比べると丸みがあり肉がついているのがわかりますよね。

時系列
  • LiLiCoさんのブログの写真:3月8日
  • 映画の報告会:3月9日

 

写真の時系列を見ても、1日しか変わらないので体型的に急激に変化するってなかないはずです。

 

もしかすると写した写真の角度や、LiLiCoさんが写真加工アプリを使って細く見えるような効果を入れてる可能性もあるかもしません。

 

役作りで痩せた?

また他にも考えられることとして「役作り」があります。

俳優や女優が、役に合わせて自身の体を調整するというのは、よくある話です。

例えば鈴木亮平さんも、その役作りのために体重を8kg落として後、さらに12kgおとすなど演じる役に応じて、見た目にも変化をつけていました。

本当に病気なんじゃないかと思ってしまうくらい役の作り込みが凄すぎますね..^^;

 

そんな臨場感を出すために、あえて病的なまでに痩せているという可能性も十分あるんじゃないかと思います。

 

最後に佐藤浩市さんが激やせしてることに対してネット上の反応をご紹介します。

【ネットの反応】佐藤浩市が痩せた?げっそりと痩けて老けたと話題に

 

佐藤浩市 痩せた 病気 若い頃 比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です