豊田真由子がバイキング(テレビ)に出演の理由はなんで?なぜこのはげの人が出てる?

3月9日に放送の「バイキング」に豊田真由子さんが出演していることが話題になっていました。

このハゲェェーーー!!

などの暴言などを浴びせたとして、注目を浴びていただけにテレビ出演に驚きの声が上がっています。

豊田真由子さんがバイキング(テレビ)に出演している理由はなぜなのでしょうか?

メッセージを入力

豊田真由子がバイキング(テレビ)に出演の理由はなんで?なぜこのはげの人が出てる?

暴言で取り沙汰された時よりも、かなり雰囲気が変わっていて女性らしいかわいいお姿になっていましたね。

 

以前の「このハゲェェーーー!!」がインパクト強すぎただけに、その変貌にびっくりしました。笑

 

さて、バイキングに出演した理由としては2つあると考えています。

 

一つは豊田真由子さんが、ハーバード大学大学院で公衆衛生を学んでいることから、その道の解説者として呼ばれているということ。

 

もう一つが番組の話題作りとして呼ばれた、というのがあるかと思います。

 

前者に関しては、 感染症に詳しい専門家として現在の新型肺炎に関する解説をご依頼されてのことだと思います。

ただこちらに関しては、 他にも医者であったり現役の専門家などがいるはずなので、どちらかというと後者の話題作りとして呼ばれた可能性が高いんじゃないかなと個人的には思います。

 

確かにハーバード大学で公衆衛生を高いレベルで学んではではいますが、それも20年近く前の過去です。

 

知識に関しても忘れてることであったり、最新の学問を習っていたわけではないはずです。

そう考えると、専門家としての解説以上に話題づくりとしての側面が強かったかなと個人的な考えています。

 

とはいえ、かなり印象が変わっていて個人的には解説もわかりやすくて好印象といった感じでした。^^

 

とはいえ、パワハラで問題を起こしていただけに豊田真由子さんのバイキング出演にネット上ではどう考えている人がいるのでしょうか。

豊田真由子(このハゲの人)がバイキング(テレビ)に出演にネットの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です