花粉症バッチはどこで売ってる?花粉症の缶バッジの販売店や取扱店を値段(価格)も紹介

今は日本全国で咳やくしゃみなどに対して、異様なピリピリモードが続いていますね。

花粉症なのに周りの目やトラブルが怖くてくしゃみ・せきもできない!

という方もいらっしゃるかと思います。

今回はその予防策として注目の花粉症パッチ(バッジ)がどこで売ってるのか、販売店や取扱店についてご紹介します!

メッセージを入力

花粉症バッチはどこで売ってる?花粉症バッジの販売店や取扱店を値段(価格)も紹介

店舗で販売している場所について調べてみたところ、「Suzuri」というチェーン店ではお店でも販売してることがわかりました。

Suzuriの公式サイトはこちら。

 

もちろんオンライン上でも購入できるので、是非気に入ったデザインなどがあれば検討してみてはいかがでしょうか。

他にも

  • 観光協会
  • 缶バッジ専門店 (MIJ FACTORY HARAJUKU)
  • 書店

 

などで取り扱っている場所もあるようです。
(※必ずしも全ての場所に置いてあるわけではありません。来店する前に確認をお勧めします。)

 

一方で薬局やドラッグストアなどで売っていたという情報が見当たらなかったので、今の所は売ってないのかもしれません。

もし、あったよ!という方がいればコメントいただけると嬉しいです。(*^_^*)

 

それにしても今ではくしゃみや咳などをすると、周りからギロッと睨まれたりとかして嫌な気持ちになりますよね ..^^;

 

でも実際に逆の立場になって、くしゃみや咳をする人たちが近くにいると「もしやこやつっ・・・???」と思って心配にもなります。笑

 

お互いにとってもストレスや不安にならずに、トラブルを避けるにもかなりファインプレーなグッズでしょう!

花粉症バッチの値段や価格は?

値段はそこまで高くはなく、300円〜1000円以内に収まるものが多いようです。

 

安いものでは300円から買えるところもあるので、複数買って好きな種類をローテーションで楽しむのもいいかもしれませんね♪

花粉症バッチ(バッジ)の種類はどんなものがある?店舗ごとの通販サイトも

花粉症パッチの種類はというと、文字だけのもの、人やかわいい動物のイラストがあるものなど多岐に渡っていました。

缶バッチの種類は取り扱っている店舗よって、その特色が表れてるような印象ですね!

 

通販で購入できるところを以下のURLからクリックして飛べるようにしているので、お好みのものがないか見てみてください。^^

通販サイト

Suzuri

Booth

ATELER ZUCO

楽天


花粉症バッチの作り方や手作りキットの使い方の解説は?

実は缶バッジ自体は自分でも作れるようなので、自分好みの花粉症バッジを作りたいという方は挑戦してみたはどうでしょうか!

私は絵がド下手なので、こういう自分だけの手作りのかわいいバッジは憧れちゃいますねえ〜。

なにも書いてない缶バッチ自体は、100均でも買えると思うのでぜひ興味がある方は挑戦してみてください!

花粉症バッチの購入者の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です