高畑充希のアカデミー賞(2020)の衣装(ドレス)のブランドはグッチ?服はどこのか値段や価格も!

2020年の第43回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を高畑充希さんが受賞しました!

アカデミー賞での高畑さんの衣装(ドレス)が可愛いと話題になっていましたね!

今回は高畑充希さんの2020年のアカデミー賞での衣装(ドレス)のブランドやその値段についてご紹介します!

メッセージを入力

高畑充希のアカデミー賞(2020)の衣装(ドレス)のブランドはどこの?

他の女優さんの衣装もすごく素敵なんですが、中でも際立って高橋さんのドレスに目がいっちゃいますね。

 

特に襟元から胸にかけての特徴的な白を基調としたデザインがすごく可愛いです♪

 

気になるこのドレスのブランドは

GUCCI

ということがわかりました。

 

グッチの2020年春夏コレクションで紹介されたデザインのひとつのようですね。

高畑充希 アカデミー賞 2020 衣装 ドレス

出典:https://www.fashion-press.net/collections

 

アイルランドの女優のシアーシャ・ローナンさんもこのグッチのドレスをつけていたことで話題になってい多たようですよ!

高畑充希のアカデミー賞(2020)の衣装(ドレス)の値段や価格はいくら?

高田が着用したドレスの価格について、調査してみましたが具体的な値段についてはわかりませんでした。

 

ただ調べてみると、ファッションショーで使われている衣装は売るために作られたものでは、あくまで見せるための衣装のようです。

 

ということを考えると、高畑充希さんがつけていたドレスも販売されているわけじゃなくて値段もついてないのかもしれません。

ファッションショーの映像や写真をご覧になった時、“この服って、一体誰が着るの?”と思わずにいられないほど、衝撃的なデザインのものを見かけたこと、ありませんか?
もの凄く派手なデザインだったり、スケスケのシースルーだったり、ビックリする洋服があります。

 

こうした“衝撃的な服”は、どちらかと言えば“売るため”というよりも”ファッションショーの舞台で見せるため”の服なのだそうです。

実際、各ブランドでは『ファッションショーに合わせた服』、つまり『ショーのための服』と、それとは別に『実際に売るための服』の2つを用意しているのだそうです。

引用:https://news.1242.com/article/104457

 

ただあのGUCCIなので、もし商品として販売していくのであれば数十万単位、もしくは100万を超えてくるのではないでしょうか。

高畑充希 アカデミー賞 2020 衣装 ドレス

出典:https://www.buyma.com

 

GUCCIで販売しているドレスなども、 高いもので200万を超えるドレスがあるので可能性としてはあるんじゃないかなと思います。

値段見るだけでも、ひえ〜ってなりますねえ^^;

そんな高いもの着けていたら生きた心地がしない気がする。笑

 

最後に高畑充希さんのアカデミー賞でのドレスについての感想をご紹介します!

高畑充希のアカデミー賞(2020)の衣装(ドレス)にネットの反応は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です