静岡の議員でマスク転売の諸田洋之の経歴や会社は?プロフィールを大学や高校ともに紹介!

焼津市選出の諸田洋之県議が、マスクをネットオークションで販売していたことが判明し、 SNS 上では炎上しています。

市民のためにマスクを用意するべきでしょ!!とツッコミが入りそうです。

静岡県の焼津市の諸田洋之氏とはいったいどんな人物なのか経歴やプロフィールを大学や高校とともにご紹介します!

メッセージを入力

静岡の議員・諸田洋之がマスク大量出品の転売の報道で炎上

焼津市から選出されている県議会議員でありながら、マスクを大量に出品し、2月の中頃から40回以上も利用してるので味をしめたんじゃないかなって感じがしますね。

しかも1回の出品で数万とか十数万なので、かなり高値で売っているのだから利益率はかなり高そうです。

 

仕事で仕入れているとしていますが、その値段が転売ヤーとそんなに変わらないんですが・・・

 

マスク足りなくて買えない困ってるこっちとしては結構腹たちます^^;笑

静岡の議員でマスク転売の諸田洋之の経歴やプロフィールは?学歴を大学や高校ともに紹介

 

名前:諸田洋之 (もろた ひろゆき)
生年月日:昭和41年 9月5日 (2020年 現在 53歳)
血液型:O型
出身:静岡県焼津市
大学:法政大学大学院 (MBA)
高校:静岡県立島田工業高校
家族:妻、息子3人
長所:プラス思考・ポジティブ
短所:短所を短所と思わないところ

 

法政大学と言うと偏差値自体は52〜65と幅広いですが、有名人を多く輩出している有名な場所ですよね。

 

諸田氏の今回の一件からも、長所や短所どちらもが発揮したのかもしれませんねえ..

 

まさにこういうところだよ!というのも、今回の炎上で自分で短所と思えたかも・・・?

静岡の議員のマスク大量出品の諸田洋之の会社が判明

会社で自分でマスクを仕入れていたと話していますが、それが「色彩堂」というインクを販売している専門店であることが判明しています。

購入者からのデビューはかなり高いので、インクに対しての信頼度はかなり高いのかなと感じますね。

 

すでに消えていますがインクをセット買いした人には、マスクをプレゼントをしていたの良心的な商売をしていたのが伺えます。

静岡 議員 マスク 諸田洋之

出典:https://www.rakuten.ne.jp

 

もしかすると、 マスクが増えることに味をしめてしまったのかもしれませんね。

諸田洋之(静岡の議員)マスク転売にネットの反応は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です