乃木坂46のMステ(2020)のシーンの動画!白石麻衣(まいやん)の3月6日のしあわせの保護色の見逃しも!

3月6日に放送のMステに乃木坂46が出演し新曲「しあわせの保護色」を披露しました。

まいやんこと白石麻衣さんのラスト出演ということもあって、寂しいながらも記憶に残る放送に間違いなし!

ただ中には見逃してしまった人もいらっしゃるかと思います。

今回は乃木坂46のMステの出演シーンで披露した新曲「しあわせの保護色」の動画をご紹介します。

メッセージを入力

乃木坂46のMステのシーンのフル動画!白石麻衣(まいやん)の最後のしあわせの保護色の見逃し!

こちらがまいやんが乃木坂46としてMステに出演する最後のシーンとなっています。

まいやんはセンターとした曲の構成は、 ラストソングということもあってぐっと胸にきますね。

またメンバーも視線を向けているところが所々あり、このパフォーマンスを噛み締めていることが伝わってきますね。T-T

 

そして何より楽しそう!

それに最後のMステに関して触れていないので、もしかしたら・・・と期待までしていまします。

まいやんのMVの花束のシーン

最後に泣きそうになっているまいやんを見たら、私まで涙が潤んでしまいました。T-T

 

実はここ最近まいやんのファンになりつつあった新米ですが、可愛さだけでなくすっごい面白い方なんだと気づいてしまいました。

 

もっと早くに気づいていれば・・・orz

最後に乃木坂ファン、まいやんファンのMステを見た人たちの感想をご紹介します。

乃木坂46のMステの白石麻衣(まいやん)の最後の出演にネットの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です