東海オンエアの削除された動画は?YouTubeで痴漢ネタが炎上し非公開で見れない?

人気YouTubeチャンネル「東海オンエア」がかなり際どい、というかアウトな動画を投稿し炎上してしまい動画を削除することになっています。

見ていない人にとってはどんな動画だったのか気になるところですよね。

今回は東海オンエアの削除された痴漢ネタのYouTube動画をご紹介します!

メッセージを入力

東海オンエアの削除された動画は?YouTubeで痴漢ネタが炎上し非公開で見れない!

※動画が消えてしまっていた場合にはご了承ください。(上の二つはどちらも同じ動画です)

 

痴漢の練習動画として投稿し「バレなきゃ犯罪じゃない理論」として、YouTube的なノリのエンタメのネタの企画の一つとしています。

 

もちろん動画内では「絶対痴漢はしてはいけない」としていますが、それでも企画そのものがアウトだったようですね。

 

ネット上では痴漢練習動画の炎上で謝罪がないこともさらに燃え上がる要因になっていそうです。

 

またこの痴漢ネタの炎上により、ユーチューバーにもネタとして扱われ始めていつようでした。

私も最近はまっている遠藤チャンネル。

最初こそ「なんだこいつ!」と思っていたが気づいたらファンに。まさに遠藤マジック。

 

ぜひ興味がある方は覗いて見たください。気づいたらなぜか遠藤が好きになっているはず。笑

 

最後に東海オンエアの炎上動画にネットの反応をご紹介します。

東海オンエアが痴漢ネタの動画で炎上にネットの声は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です