【動画】木村拓哉(キムタク)がソングスで夜空ノムコウを披露!サンセットベンチやOne and Onlyも

現在俳優で歌手の木村拓哉さんが出演するSONGS(ソングス)で『夜空ノムコウ』や『サンセットベンチ』『One and Only』を披露しました。

楽しみにしていたけど、見逃してしまった人もいるんじゃないでしょうか。

今回は木村拓哉さんがSONGSで披露した歌の無料の動画をご紹介いたします。

メッセージを入力

【動画】木村拓哉(キムタク)がソングスで夜空ノムコウを披露!サンセットベンチやOne and Onlyも

番組では木村拓哉さんのアルバム「Go with the Flow」の楽曲を提供を受けた人達から『唯一無二の存在』と称されていた素顔をテーマに、今の思いを語るといった内容になっていました。

 

まずは元SMAPの代表曲の一つでもある夜空ノムコウを披露したシーンをご紹介いたします。

 

【SONGS】夜空ノムコウのシーン

現在はソロで音楽活動を続ける木村拓哉さんですが、一人でこの夜空ノムコウを歌うということが表す意味とは何なのかということを考えちゃいますね。

 

時々涙を浮かべるような様子で溜め込むシーンは見てるこっちも胸が熱くなります。

 

私も夜空の向こうは好きな曲のうちのひとつなのでついつい口ずさんで何回も聞いてしまっています。

【SONGS】サンセットベンチのシーン

 

シンガーUruさんから、提供された曲で歌詞も柔らかい印象があり彼女との微笑ましい光景が目に浮かんできますね♪

 

【SONGS】One and Onlyのシーン!SMAPへのメッセージも・・?

 

One and OnlyはB’z の稲葉さん作詞持ってかけた楽曲で、木村拓哉さんにぴったりあっていてカッコよく決まっています!

 

そしてOne and Onlyの演出ではこんなシーンがありました。

 

指を1から5に、そして5人で手を掲げるシーンにはSMAPに対する、何かしらのメッセージが込められたような気がしてならないですね。

というか絶対込められている!、と個人的には思っています。T^T

 

最後にはこんなお茶目なシーンも見ることができましたね♪

 

木村拓哉さんの魅力が詰まったSONGSでの出演シーンや歌の披露に対してファンの感想をご紹介します。

木村拓哉がソングスに出演にファンの反応は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です