平手友梨奈(てち)の映画(さんかく窓の外側は夜)撮影の動画!現場(ロケ)で目撃シーンも

欅坂46から脱退することを発表したてちこと平手友梨奈さんが映画「さんかく窓の外側は夜」に出演することが週刊文春より報じられています。

グループ脱退後初となる映画出演はどんな仕上がりになるのか期待大ですね♪

実は以前から映画の撮影の目撃情報があった平手友梨奈さん。

今回は映画『さんかく窓の外側は夜』の平手友梨奈さんの撮影現場の目撃シーンの動画をご紹介します!

メッセージを入力

平手友梨奈(てち)の映画(さんかく窓の外側は夜)撮影の動画!現場(ロケ)で目撃シーン

撮影現場を目撃されたシーンがこちら。

 

遠くからでもすっごい笑顔なのがかわいいですね(*´ω`*)

脱退の際には心身ともにまいっているのかなと心配ではありましたが、こんな楽しそうに撮影をしている姿を見ると嬉しくなりますね!

 

週刊文春からも、撮影時のてちの様子は楽しそうで他の出演俳優の岡田さんや志尊さんとも仲良さそうに仕事をしているのが伝わってきます。^^

 

平手さんは岡田さんと志尊さんとプライベートでも親交を深めていて、定期的に食事会を開き、演技について熱く語り合うこともあったそうです。

(中略)

撮影では欅坂46のグループとして活動していた時には見せることのなかった無邪気な一面ものぞかせていたという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

 

そんなてちが演じる役柄とはいったいどんなキャラクターなのでしょうか。

平手友梨奈(てち)が映画・さんかく窓の外側は夜で演じる非浦英莉可(ひうらえりか)役の役柄やキャラクターは?

てちが演じるのは「非浦英莉可(ひうらえりか)」というキャラクター。

非浦英莉可(ひうらえりか)役

父親の命令で「呪い屋」をやっているが、表の顔はただの女子高生。

平手友梨奈 てち 映画 非浦英莉可(ひうらえりか)役

出典:https://libre-inc.co.jp/special/yamashita_world/story.html

 

物語は幽霊を除霊することができる主人公・冷川理人と、霊を視ることができる三角康介の二人を主軸とした除霊ミステリーとなっています。

 

ミステリアスな雰囲気のある役柄って印象ですが、イメージにピッタリ当てはまらないですか???

 

見た目も原作の「非浦英莉可」とも合っていて、外見の違和感は全くなし!といった印象ですね♪

設定も「呪い屋女子高生」とどんな演技がみられるのか楽しみなキャラクターでもあります。

 

映画公開が近づくにつれ、番宣やCMも公開されるのでてちがいったいどんなコメントをするのかも楽しみですね。^^

 

では最後にてちの映画出演に対するファンの反応をご紹介します!

平手友梨奈(てち)の映画(さんかく窓の外側は夜)にネットの反応は?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です