JO1のYouTubeの無限大(INFINITY)のリアクション(reaction)の非公開(削除)の動画はこちら

日本のグルーバルアイドルグループのJO1の新曲「無限大(INFINITY)」のMVがYouTube上で公開されましたね。

MVは再生数が公開二日目にしてすでに260万回再生。

一方でJO1による無限大のリアクション(reaction)の動画が非公開にされてしまったいます。

今回はJO1の無限大の非公開となったリアクション動画をご紹介します。

メッセージを入力

JO1のYouTubeの無限大(INFINITY)のリアクション(reaction)が非公開の動画はこちら

 

ファンにとってはMVを見るのも至福のひとときですが、こういったJO1メンバーの素顔を見れるのも楽しみの瞬間ですよね♪

 

自分たちがのMVを見るJO1メンバーの反応や表情もかわいくて、キュンキュンしますよねえ♪

 

リアクションといえば、メンバーだけでなくファンたちによるMVのリアクション動画もみていて楽しいですよね!

 

ファンならではの推しポイントが同じだったら嬉しいですよねえ♪蓮君推しは共感できるのでは?笑

 

 

海外の方が無限大を見ているときの反応も楽しそうでなんか嬉しいですよね^^

海外の人たちに評価されているのもそうですが、リアクションが陽気でみていると楽しくなりますね。

JO1のYouTubeの無限大(INFINITY)のリアクション(reaction)が非公開の理由はなぜ?

 

JO1の無限大のリアクション動画が見れなくなっている理由としては、無限大のMVをユーチューブの急上昇に乗せるための運営側の作戦ではないか?との推測が多くありました。

 

リアクション動画ではなくてMVをYouTubeの急上昇にのせたいから、こっちをみてね!おねがいね!という意図があるわけですね。

 

もちろん運営側からの、その意図は明らかにされていませんが、ファンの間ではその意図を汲んで再生数をあげよう!と団結している様子がありました。

 

こうやってJAMが一致団結して、MVが急上昇に上がった時にはさらに盛り上がること間違い無いですね!

 

ちなみに私が18時ごろユーチューブの急上昇を見たとには、「リアクション」の動画の方が急上昇にランクインしていましたよ。見れませんでしたが。笑

非公開なのにランクインするなんて凄すぎです。JAMのJO1への愛の強さが伺える瞬間でした。^^

 

最後にJO1の無限大のリアクション動画が非公開にJAMの反応をご紹介します!

JO1のYouTubeの無限大(INFINITY)のリアクション(reaction)が非公開JAMの反応は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です