槇原敬之の歯がボロボロの画像まとめ!現在と若い頃(昔)の歯並びの比較を時系列で!

2020年2月13日に歌手の槇原敬之さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されました。

再逮捕ということで、またか・・・というショックもあるところですが、槇原さんの「歯」がボロボロということについても注目が集まっているようです。

槇原敬之さんの歯はいつからボロボロになったのか、過去から現在に至るまで時系列で画像をまとめてみました。

メッセージを入力

 

槇原敬之の歯がボロボロの画像まとめ!現在と若い頃(昔)の歯並びの比較を時系列で!

まずは現在の写真を見た後に、初めて覚せい剤取締法違反で逮捕される前から槇原さんの若かりしころの写真を見て比較していきましょう!


今はもうパッと見ても歯がボロボロなのがわかってしまいますね..

 

年老いていけば誰しも歯の状態は悪くなりますが、若い頃と比べてどれくらいの変化があったのでしょうか・・・・

 

【1993年9月】シングルNo.1のジャケット

1993年の9月に発売されたシングル「No.1」のCDのジャケットからの画像となります。

槇原敬之 歯 ボロボロ

出典:https://www.amazon.co.jp

 

いやー若いのもそうですが、歯並びはかなり綺麗な状態なのかと思います。

【2006年6月】デビュー20周年

デビュー20周年祝いで関西テレビで「ミュージック」に出演し、動物園の飼育員に挑戦するという企画。

槇原敬之 歯 ボロボロ

出典:https://www.oricon.co.jp

 

前歯の歯並びはあまりよくはありませんが、若いころとさほど違いがないような気がしますね。

【2013年12月末】ラジオ収録の様子

下の歯の並びが悪くなったような気もするでしょうか・・?

槇原敬之 歯 ボロボロ

出典:https://www.youtube.com/

槇原敬之 歯 ボロボロ

出典:https://www.youtube.com/

 

あまりいい画像がなかっため、鮮明には見えませんが上の歯に加えて下の歯並びも悪化しているようにも見えますね。

 

【2016年】激やせで薬物使用の噂が流れる

以前に槇原さんは、激やせで薬物使用が疑われていた時期が2016年ごろでした。

この画像からは、上の前歯が以前と同じように奥の方にいっていることが確認できますね。

 

【2018年3月】パートナー奥村秀一が逮捕の年

この時には歯並びだけでなく、ヒゲもあいまって怪しい感じが漂っていますね..

きっと先入観もあるかもですが、気になってしまします。笑

 

 

【2020年2月】覚せい剤で再逮捕

そして最後に今年逮捕された槇原敬之さんの画像をもう一度見てみましょう!

槇原敬之 歯 ボロボロ

出典:https://twitter.com

 

この時にはものすごく歯がボロボロになっているように見えますね..

上の前歯が奥側にいっているのは若い頃からでしたが、少しだけ見える他の歯の並びもよくないような印象があります。

 

最後に槇原敬之さんの歯について気になっている人たちの感想をご紹介します!

槇原敬之の歯がボロボロ(ガタガタ)にネットの声は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です