松たか子アカデミー賞のアナ雪2の歌の動画!エルサ役が主題歌(イントゥ・ジ・アンノウン)披露!

女優の松たか子さんが2020年のアカデミー賞でアナと雪の女王2の主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン」を披露しました!

日本人としては初となるアカデミー賞での歌唱。

晴れ舞台で松たか子さんが堂々と歌っている姿は誇らしいですね!

今回は松たか子さんがアカデミー賞(2020)で披露したアナ雪2の主題歌を歌った動画シーンを紹介します!

メッセージを入力

松たか子アカデミー賞(2020)のアナ雪2の歌の動画!エルサ役が主題歌(イントゥ・ジ・アンノウン)披露!

松たか子さんが世界中のエルサ役が集う中で、トップバッターを歌っています!

いろんな国から集まっていることもあり、歌っている時間は短いですが堂々とされていて素敵ですねえ♪

というか、世界中の9ヶ国のエルサが一ヶ所に集まって歌っているという奇跡のコラボシーンが胸熱すぎます!

 

アナ雪「Let it go」でも世界中のエルサの1人として歌唱

アナ雪といえば前回の主題歌もいろんな言語での歌唱が話題になっていましたよね。

 

この時にも松たか子さんの歌声も収められていましたので、もしかしたらこの時の歌手たちが再度集まったのかも?

そんな展開があったらカッコ良すますね!

 

松たか子の着物姿と主題歌パートのちょい見せ編

ちなみにアカデミー賞でアナ雪2の主題歌を歌う前には着物姿だったみたいですよ。


そして着物姿でのインタビューのときにほんのちょっと歌ってくれています。^^

実際のパフォーマンスでは見られなかったサビパート部分の「未知の旅へ〜〜♪」も、ほんのちょっとだけ聞かせてくれています。^^

どうせなら本番ではサビパートも歌って欲しかったですねえ。

 

では最後に松たか子さんのアカデミー賞でのアナ雪2の歌の感想をご紹介します!

松たか子アカデミー賞(2020)のアナ雪2の主題歌を聞いた感想は?

松たか子 アカデミー賞 アナ雪2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です