羽生結弦のエキシビション無料の動画シーンは?四大陸(2020)の韓国(ソウル)で演技!

2020年2月9日にフィギュアスケートの韓国のソウルで四大陸選手権のエキシビションが行われました。

今大会で見事優勝を果たした羽生結弦選手は、エキシビションではトリを務めプログラム「ホープ・アンド・レガシー(Hope & Legacy)」を披露しています。

今回は羽生結弦選手のエキシビションの無料の動画で演技シーンをご紹介します!

メッセージを入力

羽生結弦のエキシビション無料の動画シーンは?四大陸(2020)の韓国(ソウル)で演技!

 

こちらが羽生結弦選手のエキシビションでの演技となっています。

得点を競い合うものでなくても、その滑りは鳥肌ものですね!圧巻の美しさです!

 

また他の選手と合同での演技でも羽生さんは一際輝いていましたね。黄色い歓声がすごい..。笑

 

別アングルで羽生のセクシーポーズや投げキッスも。笑

 

大会の優勝をかけた張り詰めた試合中の演技もそうですが、こういった楽しむための滑りも違う魅力が溢れていますよね♪

演技だけでなく人間力もさることながら、こうやってファンを楽しませる羽生選手は本当に素晴らしい選手です。

 

今大会でスーパースラムも達成していることも誇りに思います。同じ日本人でよかったー。笑⇦

最後に羽生選手のエキシビションの演技を見たファンたちの感想をご紹介します!

 

羽生結弦のエキシビションのホープ・アンド・レガシー(Hope & Legacy)の感想は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です