鬼滅の刃とアベイル(AVAIL)第2弾グッズ再販や再入荷はいつ?次の販売は何日か予想!

人気漫画「鬼滅の刃」としまむら系列のアベイル(AVAIL)のコラボ第2弾が2月8日より開始しています!

今漫画・アニメ界でもトップクラスの人気だけに、すでに売り切れや売ってない状況のようです。

今回は鬼滅の刃とアベイルのコラボ第2弾グッズの再販の時期がいつなのか予想しました。

メッセージを入力

鬼滅の刃とアベイル(AVAIL)第2弾コラボの再販や再入荷はいつ?次の販売は何日か予想!

鬼滅の刃とアベイルとのコラボ第2弾のグッズの再販については、公式からは現在再販の情報は出ていません。

 

再販の時期については正式には不明ですが、過去のコラボ企画でも再販をしていることから、第二弾でも可能性はあるかと思われます。

コラボグッズ再販はいつ?

 

第2弾の再販の時期は「4月の中旬」ごろではないかと予想します!

 

というのも、第一弾のコラボ販売開始から再販までの期間が約2ヶ月だったからです。

当然ながら第一弾も販売開始の日とほぼ同じくらいに売り切れていたので、「販売開始日 ≒ 売り切れ」と考えても良いでしょう。

 

鬼滅の刃×アベイル第一弾
  • 販売開始:2019年11月2日
  • 再販開始:2020年1月11日

 

第2弾は2020年2月8日からの販売開始なので、約2ヶ月後の「4月中旬ごろ」に再販が予想できます。

すでに買えなくて困っている方もできるなら公式に再販の希望を出すなどすれば、さらに増加生産される可能性は高くなると思います。

鬼滅の刃とアベイルコラボグッズに転売には手を出さない方がよい?

何かと問題となっているのが転売ヤーこと「転売屋」の存在ですね。

人気コラボ商品が販売されると一気に買い占め、人の足元をみてメルカリやヤフオクなどで高くふっかける。

 

まずはそういった商品には手を出さずに、再販の希望を出して再入荷される時期を待ったほうが良いかと思います。

 

もしくはTwitter上などで定価や送料などで、譲ってくれる方もいらしゃるのでそういった方たちに声をかけて見るのが良いかもしれません。

Twitterで確認はこちら。

(※個人でのやりとりになるのでその点は十分お気をつけた上で自己責任でおこなってください。)

 

もちろん再入荷が確実!、というわけでもないのが不安なところですが・・・

 

レアな商品ならまだしも、わざと買い占めて手に入らない状態をつくりだしているあたりがいやらしいですよね。

 

第一弾でも再販されているので、転売屋による買い占めの被害やどうしても欲しい思いを伝えれば可能性は高くなると思います。

最後に鬼滅の刃とアベイルのコラボ商品の感想をご紹介します!

鬼滅の刃とアベイル(AVAIL)コラボ第二弾グッズ商品の感想

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です