PK9人連続で失敗(外す)の動画シーンは?サッカーでギネス認定【ヴィッセル対マリノス】

2020年2月8日に埼玉スタジアムで行われたサッカー・ゼロックススーパーカップにて、珍プレー?がギネス認定されました。

ヴィッセル神戸と横浜マリノスの試合で、9人連続でPK(ペナルティキック)を外す珍事件が起こりました。

今回はサッカーのPK9人連続で外してギネス入りした問題の動画シーンをご紹介します!

メッセージを入力

サッカーPK9人連続で失敗(外す)ギネス入りの動画シーンは?【ヴィッセル対マリノス】

こちらが話題になっている動画となっています。

2人目まではしっかりゴールが決まっていますが、3人目から外す外す。それはもう気持ちいくらいに外す。笑

最後に奇跡的にヴィッセル神戸の9人目がゴールを決めて勝利となりました。

いったい何が起こったのか。笑

このPK9人連続失敗によりギネス認定されてしまったようです。

サッカーPK9人連続で失敗(外す)ギネス入りはやらせ?本当はギネスのために仕組んだ?

まるで水曜のダウンタウンのような珍プレー。笑


ここまで外すと本当に企画、いややらせで仕組まれたのではないか?という疑問が湧いてきますね。

ただ今のところそういった情報は出ていないため、”本気’’でやって外したパターンなのかもしれませんね。

サッカー pk ギネス ヴィッセル マリノス やらせ 八百長

サッカーPK9人連続で失敗(外す)でギネスはやらせでW八百長?水曜ダウンタウン企画とTwitterで話題

2020年2月8日

 

今年のスポーツ珍プレーに間違いなく選ばれるでしょうね。笑

サッカーヴィッセル対マリノスのPK戦で外した選手は誰?

 

連続失敗のあった3人目からご紹介します!以下↓選手名と結果となります。

PK失敗した選手

マリノスエリキ → 失敗

ヴィッセル小川慶次郎 → 失敗

マリノス水沼宏太 → 失敗

ヴィッセル西大伍 → 失敗

マリノス松原健 → 失敗

ヴィッセル大崎玲央 → 失敗

マリノス和田拓也 → 失敗

ヴィッセルフェルマーレン → 失敗

マリノス遠藤渓太 → 失敗

ヴィッセル山口蛍 → 成功

 

 

 

 

サッカー PK 9人連続 失敗 ギネス 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です