廣田あいかの裏垢(アカ)ゴミ写真のインスタやツイッター(Twitter)アカウント特定?

2月8日放送の「有吉反省会」にアイドルぁぃぁぃこと廣田あいかさんが出演されます!

インスタやツイッターの裏垢がゴミ写真だらけということをカミングアウトしています!

今回は廣田あいかさんのInstagramやTwitterのゴミ写真を投稿している裏垢をご紹介します!

メッセージを入力

廣田あいか(ひろたあいか)が有吉反省会に出演

有吉弘行さんがMCを務める人気番組「有吉反省会」にアイドルの廣田あいかさんが、裏垢にゴミの写真を投稿していることで反省するようです。

ゴミ写真となると、部屋の中の散乱してるゴミ?それとも街中で散らかり放題になっているゴミ?と木になるところですね。

 

部屋の中のゴミであれば、もしかしたら部屋も覗けてしまうかも?

 

詳しくは放送が始まってからになると思いますが、どんな内容なのか期待大ですね!

廣田あいか(あいあい)の裏垢(アカ)ゴミ写真のインスタやツイッター(Twitter)アカウント特定?

 

廣田あいかさんの裏垢については、ユーチューブにも裏垢について話しているものがありましたね。

 

また予告でも一瞬ですが、SNSで投稿したであろうゴミの写真が一瞬写っていました。

調べてみるとインスタとツイッターどちらも裏垢が存在しているようですが、両方とも鍵がかかっているので中を見ることはできなさそうです。

今回のテレビ出演をきっかけに解放したり、フォローしたらフォロバしてくれる可能性もありそうですね♪

廣田あいかのSNS

本垢:Instagramツイッター
裏垢:Instagramツイッター

 

ツイッターは去年までは普通にみれていたみたいなので、今後解放される可能性は十分にあるかと思いますよ♪

 

廣田あいかの現在はユーチューバー?UUUMで活動か?

そんな廣田あいかさんですが、現在はユーチューバーとしても活動中とのこと。

 

YouTubeデビューは2018年の4月。

それから2年弱でチャンネル登録者数は11万人と、さすがアイドルの影響力はさすがですね♪

これからテレビ出演などを通して、どんどん増えてくることは間違いないでしょうね。

 

ユーチューブを通して廣田あいかさんが歌っている新曲なども出されるので要チェケです!

今はアイドルとして、UUUMに所属してユーチューバーとしても活躍中ですが、なぜ人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」を抜けてしまったのでしょうか。

 

廣田あいかがエビ中の脱退理由はなぜ?

私立恵比寿中学(以下、エビ中)を脱退した理由は決してエビ中に不満があったからというわけではなかったようです。むしろエビ中のメンバーとは仲が良く楽しかったそうですよ♪

 

アイドルが1人だけ脱退するとなると不仲や不祥事などが噂されますが、廣田あいかさんは「立派な大人になりたいから」だそう。

そして1番の理由は「想像していた18歳と比べて、足りないことをやってみたい」という思いが強かったとのことですね。

今あるポジションから抜け出してまでも、夢や自分のやりたいことを追いかける熱意ある方なのがわかります。

 

エビ中から個人での活動の場を移し、ますますYouTubeを中心とした活躍が増えてくると思うので、ぜひチャンネル登録して応援していきましょう!

 

廣田あいか SNS 裏垢 ツイッター インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です