北野武(たけし)再婚相手(嫁)のa子は誰?横井喜代子の顔画像は?元銀座ホステスに洗脳で結婚?

タレントのビートたけし(本名:北野武)さんが再婚されたことが発表されました!

たけしさんの再婚相手はいったい誰なのか気になるところですよね♪

今回はビートたけしさんの再婚相手のa子さんが誰なのか、洗脳結婚の疑惑とともにご紹介します!

メッセージを入力

北野武(ビートたけし)がa子さんことオネーちゃんと再婚!

73歳ながら結婚されているので芸能界でもかなりの高齢婚。

以前から元愛人と言われていたので、超祝福モード!とはならずなんとも微妙ですが、この歳になっても人を愛して結婚に至れるのは素晴らしいですね。

 

再婚相手の特徴としては以下のようになっています。

再婚相手の特徴
  • 18歳下のa子さん
  • 8年前から交際
  • たけしさん個人会社「T.Nゴン」のマネジメント業務も担当
  • 「ゴン」はa子さんの愛称に由来
  • 2017年の純愛小説「アナログ」の主人公のモデルと言われている

 

現在の奥さんの愛称を会社の名前に入れるくらいなので相当溺愛しているのでしょうね。

北野武(ビートたけし)の再婚相手(嫁)のa子は誰?愛人の横井喜代子の顔画像は?伍代夏子や黒木瞳似?

かねてから愛人と噂されていた人物a子さん「横井喜代子」さんと結婚果たしました。

そんな「横井喜代子」さんのお姿は以前から週刊誌などにキャッチされいました。

ビートたけし 再婚相手

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

ビートたけし 再婚相手

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

ビートたけし 再婚相手

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com

ビートたけし 再婚相手

出典:https://twitter.com

 

顔はぼかされていますが、素顔は伍代夏子さんや黒木瞳さんなどに似ている美人だという噂もあるようですよ♪

 

 

「自宅に帰らないんじゃなくて、要は居心地のいいほうに帰っているんだ。それがたまたまオネーチャンの家ってだけでね」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

 

「食事にも気を使ってくれるし、最近なんか、朝起きりゃ、寝たまんまパンツをはかせてくれて“はい、いってらっしゃい”みたいな感じ」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

ただ横井喜代子さんが美人といっても、見た目というよりは一緒にいて居心地の良い母性を感じさせる方のなのでしょうね。

北野武(ビートたけし)の結婚相手(嫁)の横井喜代子との馴れ初めは出会いは?

 

ビートたけしさんと横井喜代子さんの出会いは居酒屋だそうです。

 

平成13年のビートたけしさんの誕生日に、銀座で開かれた誕生日パーティの後に訪れた友人が経営する西麻布にあるバー(居酒屋)に彼女がいたようです。

そこで気が合い、その後も何度も会うようになりデートを重ね、神戸旅行などもいっていたんだそう。

 

交際が8年前と言われいていましたが、出会いから約20年にもなるのでお互い居心地がいい存在だというのがわかりますね。

北野武(ビートたけし)の再婚相手(妻)は元銀座ホステスで洗脳結婚の疑惑あり?

 

ビートたけしさんは以前に洗脳疑惑があることがデイリー新潮より報じられていました。

昨年の事務所独立騒動につづき、今年6月には糟糠の妻との離婚が明らかになるなど、ビートたけし(72)の「異変」が立て続けに取り沙汰されている。

背景には、現事務所の取締役で18歳年下の愛人・横井喜代子氏(仮名)による“洗脳”があるとされる。たけしの運転手を務めてきた人物が、実名で告発する。

石塚さんによれば「横井さんは『自分の思うがまま』にならないと気がすまない」。たけしの仕事に口を出すようになったほか、オフィス北野のマネージャーやタレントの給料を調べ、“あなた会社に金を取られているだけなんじゃないの”とたけしに吹き込むこともあったという。

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11131700/?all=1

 

再婚相手である横井喜代子さんからの洗脳疑惑。

また前の妻とも200億円払って別れたまでも横井さんと一緒になりたかったというのも、洗脳を疑わせる一因になったのかもしれません。

普通に考えたら200億なんて、ほいそれと出せる金額じゃないですからね^^;

日本のサラリーマンの生涯賃金が2億といわれているので”100人の一生分’’の給料を払ってまでも一緒になりたいほどの愛情。

それは洗脳によるものなのか、それとも真実の愛なのか真相は謎のままです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です