羽生結弦のリュック(カバン)ブランドはマリメッコ!通販や販売サイトは?【四大陸選手権】

羽生結弦選手が世界選手権で韓国入りした際に使っていたリュックがかわいいと話題になっています!

ファンはもちろんながら、そうでない人も欲しいと思った人はいるのではないでしょうか?

今回は羽生結弦選手が世界選手権で韓国入りした際のブランドや通販についてご紹介します!

メッセージを入力

羽生結弦のリュック(カバン)ブランドはマリメッコ!通販や販売サイトは?【四大陸選手権】

 

羽生結弦は使っているリュックは「マリメッコ」というブランドのカバンであることがわかっています。

こちらのカバンですね!

 

通販では楽天やAmazonで販売されていることが確認できました。

 

 

またこのバッグとは形が若干違いますが、色や柄がほとんど同じものもありました。

 

 

 

アマゾンでは現在売り切れのようなので、楽天でももしかしたら売り切れになるかもしれませんので、無くなっていた場合にはご了承ください。

Amazonでマリメッコのリュックを確認する。

 

どちらも可愛くて普通に使っていても、楽しくなりそうです^^

羽生選手と写真を撮る機会などがあってお揃いのリュックだったら最高ですね♪

最後に羽生選手のマリメッコに対するファンの感想をご紹介します!

おもしろツイートなどもあって羽生選手の愛らしさも相まってニンマリできますよ。笑

 

羽生選手のマリメッコのリュック(カバン)にファンの反応!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です