キットチャンネル英翔(えいと)嘘で虚偽発言?奏太(かなしゃす)が手紙の内容を暴露!?

人気ユーチューバーのキットチャンネル英翔(えいと)が1月31日に投稿した動画で、奏太(かなしゃす)がいなくなったということを報告されていました。

理由もなく出ていったとして話されていましたが、そのことに対して奏太さんから英翔さんの動画の内容は一部異なるというメッセージが投稿され物議を醸しています。

「嘘をついた?」

といった声が上がっているようですが、真相は一体どうなっているのでしょうか?

メッセージを入力

キットチャンネル英翔(えいと)嘘で虚偽発言?奏太(かなしゃす)が手紙の内容を暴露!?

こちらの動画で「奏太が理由もなくいなくなった」ということを話しているわけですが、事実とは異なっていたようです。

 

キットチャンネル奏太さんが新しいチャンネルを作成し、こんな動画を投稿されていました。

 

その内容では「手紙に理由と素直な気持ち」について書いてあったと手紙の内容の一部を話しています。

英翔さんの動画は涙を流しながら話している姿に私も胸が痛くなりましたが、奏太さんの動画をみて言ってることが違ってたことに驚きましたね。^^;

 

「嘘だったの?」

そう頭をよぎってしまったのは私だけではないはず。

 

ただ個人的には動画では嘘を言っているような印象は感じられなかったので、これだけで決めつけるのは難しい気もしますね。

奏太の手紙の内容は?

肝心の手紙の内容に関しては公開されていないため、どちらが言っていることが正しいのかは不明です。

 

手紙を介して文字で伝えていることもあり、

書き手の伝えたいこと ≠ 受け取り手の解釈

ということもありえると思います。

 

動画内での英翔さんの様子を見る限り、落ち着いて手紙を読めていなかったことも可能性としてはあるかと思います。

 

パニックになっている時には頭が真っ白になり何も入ってこない、という現象という状態だって考えられると思います。

 

とはいえ、お二人が実際に話し合う動画や手紙の内容を公開しない限りは、真相は謎のままになるのではと思います。

 

ですが英翔さんが奏太さんのツイートに返事をしていることから、もしかしたら今後話が進展するかもしれません。

 

今後のお二人の動向を待つしかなさそうですね。

 

最後に奏太さんの動画投稿によって、ファンの感想をご紹介します。

キットチャンネル奏太(かなた)の暴露動画にネットの声は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です