テセウスの船で金丸(ユースケ)は死亡or生きてる?どうなったか原作からネタバレ!

2月2日に放送のテセウスの船でユースケ・サンタマリア演じる金丸刑事が突き落とされてしまいました。

金丸刑事はそのまま死んだのか?それても生きてるのか?

崖から突き落とされた金丸刑事がどうなったのかご紹介します!

【※ネタバレが含まれるので注意】

メッセージを入力

テセウスの船で金丸(ユースケ)は死亡or生きてる?どうなったか原作からネタバレ!

テセウスの船で金丸刑事ががけから突き落とされてしまい、主人公の田村心は現代へタイムスリップしました。

肝心の金丸刑事がどうなったのかについては、具体的な描写はなく死んだのか生きているのかも不明な状態で終わってしまいましたね。

 

結論・・・・

 

ユースケサンタマリア演じる金丸刑事はここで死んでしまっています。原作では。

原作では、というのはドラマと原作でストーリーが多少違っているため、もしかすると金丸刑事が生きている可能性も捨てきれないわけですね。

 

ドラマと原作違っていたなんてザラにありますからね・・

ちょっと古いですが、「野ブタを。プロデュース」なんて、野ブタは原作では男だったんです..

山P演じる彰は登場すらしていなかったんです…

 

もしかすると原作と内容が違って生き残っている、というサプライズ演出もあり得るのかもしれませんね^^

 

とはいえ、崖から落ちてしまうという場面は原作と変更はないので、そのまま死んだままでストーリーが進み可能性は高そうですね。

今後のストーリー展開を楽しみにしましょう!

 

金丸刑事の死亡に視聴者の感想をご紹介します!

テセウスの船で金丸刑事(ユースケサンタマリア)の死亡にネットの声は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です