GACKT(ガクト)が顔面強打で失神(気を失う)動画シーンは?名古屋公演ライブでギター直撃!

歌手のGACKT(ガクト)さんが、2月1日に行われた名古屋公演のライブでギター顔面に直撃して気を失うというハプニングがあったようですね!

失神するくらいなのだから、一体どんな状況だったのかが気になりますね。

今回はガクトさんがギターを顔面に直撃して失神したシーンの動画がないか調査しました!

メッセージを入力

GACKT(ガクト)が顔面強打して失神の動画シーンは?名古屋公演ライブでギター直撃か!

結論から言いますと、YouTubeやTwitter、InstagramなどのSNSを探してみましたが、どこにもそれらしき動画はアップされていませんでした。

ちなみに以下の動画が失神してしまった日の名古屋公演の開演前の様子みたいですね。

 

ライブが開始するワンシーンでしょうか?

倒れてしまっているところはありませんが、公園の一部がアップされていました。


ガクトさんが投稿されたインスタ投稿には心配するファンが、ライブで倒れた際の様子をコメントされていたので、その状況がイメージできるコメントを抜粋してみました。

・その中にも気を失ったところを見ていた人がいたようです、その時の様子を語っていました。

・GACKTさん❣️ゴーン‼️バタン‼️って倒れたからビックリでした‼️今日も気愛入れていきます😊💕

・なかなか立ち上がらなかった時は焦りましたが、その後素敵な笑顔でMCをしてくださったのでほっとしました。

・すんごい音してましたけど💦
顔面アザになってませんか?
今日も楽しませていただきます💖

・昨日はお疲れ様でした🎵あのときやっぱり気を失ってたんですね😢しばらく動かないから心配でした😱今日も無理のないよう気合い入れ頑張ってください✨

・なかなか起き上がれなかったので心配しました😢

引用:https://www.instagram.com

 

  • ゴーン!!バタン!!とものすごい音で倒れた
  • しばらく動けず立てなかった
  • その後は笑顔でMC

など、簡単にではありますが、当時の状況を伺える状況であったのがわかりますね。

 

ゴーンっていうのはギターが顔にぶつかる音?でしょうか^^;

倒れた時の音もものすごかったという声が多かったので、お客さんに聞こえるくらいの顔面強打と倒れる音だったのでしょうね…

そのあとMCをしていたのだから、ホッと少し安心しましたが倒れた後もライブの進行するなどGACKTさんのプロ根性には脱帽ですね(>_<)

 

また動画がアップされていることが確認でき次第更新していきますね。

では最後にファンの反応をご紹介します。

GACKT(ガクト)が顔面強打して失神に大丈夫か心配の声

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です