【麒麟がくる】本木雅弘がお茶(伊右衛門)で毒入りで毒殺の動画のシーン!風評被害でCM降板?

本日放送の大河ドラマ「麒麟がくる」の放送で、本木雅弘さん演じる斎藤道三がお茶を使った毒殺が話題になっていますね。

お茶・伊右衛門のCMに出ている俳優さんにそんなことさせて大丈夫なのか?と心配になりますね。

今回は麒麟がくるの本木雅弘さんが毒殺をするシーンの動画をご紹介します!

メッセージを入力

【麒麟がくる】本木雅弘(もっくん)がお茶で毒殺(毒入り)の動画のシーン!

こちらが斎藤道三が毒殺をするシーンとなっています。

 

 

通常であれば毒殺という緊張感ある場面ですが、伊右衛門のCMの俳優さんがするというなんとも笑えるシーンとなっています。笑

ちなみに本木雅弘さんの伊右衛門のCM集がこちら。

 

このシーンがネタにされることを見越してやっていたのであれば、NHKさんもかなり策士ですね。

ただ伊右衛門のCMに長年出演しているだけに、このシーンを放送したことによる風評被害でCM降板?なんていう心配の声も上がっていました。

 

本木雅弘(斎藤道三)が毒殺の風評被害で伊右衛門のCM降板?

伊右衛門のCMに風評被害の声

伊右衛門を買う・買おうとする人も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です