庄村聡泰(サトヤス)の今後の活動は俳優で映画デビュー?これからどうする?

人気バンド[Alexandros]のドラムを担当するサトヤスこと庄村聡泰さんが、勇退という形でグループから退くことを発表しました。

サトヤスさんの今後の活動は予定はどうするのでしょうか?

メッセージを入力

庄村聡泰(サトヤス)が勇退(脱退)を発表!

サトヤスさんの勇退の発表内容をまとめると以下のようになります。

2020年5月のベストアルバムを最後に勇退
「局所性ジストニア」のため活動継続が困難と判断
庄村聡泰さんのこれからに敬意を表し「脱退」ではなく「勇退」とした。

局所性ジストニアによって、長時間(10分弱)足でリズムをとれないというドラムとしては致命的な状態と判断したということですね。

思ったように動かしたくても動かせない..

その症状を受け入れるサトヤスさんが苦悩したことは計り知れません。

庄村聡泰(サトヤス)の今後の活動は俳優で映画デビュー?これからどうする?

最後のベストアルバムがリリースされる5月以降の、サトヤスさんの活動はどうなるのでしょうか。

実は川上洋平さんのコメントからある職業が浮上しています。

最後になりますが、サトヤスを愛してくれたファンの皆さん、本当に本当にありがとうございました。もし彼が血迷って俳優にでもなったら、一緒に映画館に馬鹿にしにいきましょう

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

冗談で言ってはいますが、「俳優」という言葉が出てきています。

歩くwikipediaとも言われている博識なサトヤスさんの好きな趣味の中に映画もあることを考えると、案外可能性としてはあるのではないか?と思っています。

 

サトヤスさんの外見は、日本人では珍しいと長髪のドレッドヘアーというキャラ的にも注目を集めやすいですからインパクトある役になるかもしれませんね。

 

本日の21時より、YouTubeで生配信で報告を行う予定になっているので、もしかしたら今後の活動についても何かしら発表があるかもしれませんので、配信までしばらくまちましょう!

また配信をみて何かわかり次第追記していきますね。

 

最後にサトヤスさんの勇退にファンの感想をご紹介します!

サトヤス勇退に悲しみで仕事が手につかない人続出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です