【匂わせ】東出昌大と唐田えりかの不倫の時系列まとめ!削除した画像10枚も

俳優の東出昌大さんが女優の杏さんと別居が報じられていることが話題になっていますね。

原因となったのが、女優の唐田えりかさんとの3年ほどの不倫であることが発覚しています。

唐田えりかさんは東出昌大さんとの不倫の匂わせのインスタ投稿をされていたようです。

 

メッセージを入力

東出昌大と唐田えりかの不倫報道までの匂わせ時系列まとめ!インスタ画像10枚!

東出昌大 唐田えりか 匂わせ

東出さんと唐田さんの不倫はなんと3年にも及ぶものということが報じられています。

その不倫を匂わせるエピソードやインスタの投稿画像を順を追って紹介して行きます。

【2017年8月】インスタ匂わせ画像の投稿

唐田えりかさんは写真に収める相手にはこだわりを持っていて、「好きな人しかフィルムカメラで撮らない」というコメントも残しています。

そう言った視点で、これから順にフィルム写真を見ていきましょう。

▼7月30日に撮られた写真▼

東出昌大 唐田えりか 匂わせ

※7月30日で8月ではありませんが、見えやすいようにこちらに配置しておりますのでご了承ください。

 

▼8月1日に撮られた写真▼

東出昌大 唐田えりか 匂わせ

 

▼8月7日に撮られた写真▼

東出昌大 唐田えりか 匂わせ 東出昌大 唐田えりか 匂わせ 東出昌大 唐田えりか 匂わせ

 

▼8月11日に撮られた写真▼

東出昌大 唐田えりか 匂わせ

 

東出昌大さんのかっこいい写真ではありますが、恋をしているからこそ何気ないシーンにも気づき納められていたのかもしれません。

東出さんと唐田さんの交際が始まったのが2017年8月と言われていることから、この写真は交際中の写真だったのかも・・?

【2017年9月】映画「寝ても覚めても」で急接近の匂わせ?

東出昌大 唐田えりか 匂わせ

出典:https://eiga.com

この当時は東出さんも結婚されていることもあり、ただの共演仲間としてあまり気にする人はいなかったのかもしれません。

ただ今回の不倫騒動があってから、唐田さんのコメントに”匂わせ’’があったのではとささやかれています。

 --キスシーンは路上で横になりながら唇を重ねる印象的なシーン

「私からガーッといくキスシーンで、しかも撮影初日でした。でも『初めてのキスシーンだ。やばい』というのはあまりなくて。撮影の2カ月前から濱口監督や東出さん、スタッフのみなさんとコミュニケーションが取れていたので、安心感と信頼感がありました。撮影中は、役として本当に東出さんのことを『好き』と思っていたので」

引用:https://www.sanspo.com 2018年5月9日より

ここでの「好き」の本当の相手は役としてなのか、それとも東出さんなのか今となっては匂わせと思ってしまいますね。

ちなみに、この時のキスシーンがこちら。

こんな濃厚なキスをしてしまってたら、例え役とはいえ惚れてしまっても無理はないのかもしれません。

また唐田えりかさんのインタビュー動画ではこんなことまで。。


【2018年】インスタ匂わせ画像の投稿

▼5月14日に撮られた写真▼

東出昌大 唐田えりか 匂わせ

 

▼8月21日に撮られた写真▼

東出昌大 唐田えりか 匂わせ

 

▼9月1日に撮られた写真▼

東出昌大 唐田えりか 匂わせ

 

唐田えりかさんのフィルム写真の投稿は、2017年の8月から2018年の9月1日までと、1年以上に渡って撮影されいたのがわかりますね。

【2018年12月25日】クリスマスは密会?

さらにクリスマスでも男性との密会を思わせる写真が投稿されていました。

 

東出昌大 唐田えりか 匂わせ

 

ここの右上に写る手は東出昌大さんなのでは?という疑惑が浮上しています。

またこんなところでも匂わせが。

東出昌大 唐田えりか 匂わせ

出典:https://ellegirl.jp

唐田さんのインスタにも「ホットワインが好きになりました」とあるのは偶然でしょうか?

 

ただこの写真が撮られたのは2018年の8月15日で、実際にインスタグラム投稿したのが12月25日であることから、当てつけだったのでは?ないかなどの憶測も飛び交っています。

果たして、この手の主は東出さんだったのでしょうか。

【2020年1月上旬】東出昌大と唐田えりかの不倫の決定的証拠が・・・

東出さんと唐田さんが親密な関係にまでなっていた時、杏さんが第3児を身ごもっているというのだから言葉を失いますね..

当時二人の関係にはうっすら気づいていたものの、決定的な証拠もなく、東出さんからは「頭がおかしいんじゃない?」と逆に突き放されてしまったそう。

 

そして疑惑から確信に至ったのが、2020年1月に入ってから。

 

杏さんが東出さんと唐田さんが、隠れてやりとりしていた内容を見てしまいました。

  • 深夜に時間を合わせて会おうとするメッセージ
  • その証拠となるメッセージが発覚してから、東出さんは唐田さんとの”不倫関係’’にあったことを認め謝罪
  • 2019年に冬ごろまで、月に1〜2回ほど唐田さん宅マンションで密会。
  • 東出さんから「会いたい」などのメッセージを送っていた

こういった経緯により別居を決断し、東出さんと杏さんとの事務所もそれを認めています。

【2020年1月22日】不倫報道

そして2020年1月22日に文春から不倫報道がなされてしまいます。

現在は唐田えりかさんのインスタはコメントが封鎖され、東出さんの写真は全て削除されてしまっています。

【まとめ】東出昌大と唐田えりかの不倫報道まで匂わせ写真の時系列まとめ!

インスタ投稿でのフィルム写真とともに時系列を追ってご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東出昌大 唐田えりか 匂わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です