東出昌大と唐田えりかの匂わせインスタ画像は?不倫のきっかけの共演の映画は寝ても覚めても?

俳優の東出昌大さんが未成年女優と不倫問題が文春から報じられ注目を浴びています。

その相手の女優とのインスタ匂わせや不倫のきっかけとなった共演した映画について内容をまとめていきます。

 

【文春】東出昌大が不倫で杏と別居?離婚危機を報道

東出昌大さんは、現在杏さんと別居中で自宅には帰りたくても帰れない状況になっているようで、港区にある単身用のマンスリーマンションで独り暮しをしているようです。

  • 東出昌大さんと杏さんが離婚危機の状態
  • 2020年1月上旬にふたりは別居となり、すでに10日間の別居生活を送っている
  • 夫婦関係に亀裂は入ったままで、修復できるかの見通しは立っていない

 

お二人は2015年の元旦に結婚、16年には双子の女の子、17年には男の子の3人の子供にも恵まれています。

お二人の関係に亀裂が入る原因となったと報道されている不倫報道。

その相手として唐田えりかではないかと囁かれているわけですが、不倫を匂わせるインスタ投稿などがあったとのこと・・

メッセージを入力

【画像】東出昌大と唐田えりかの匂わせインスタ削除画像は?

現在は唐田えりかさんのInstagramは、今回の報道を受けて封鎖されておりコメントができなくなっている状態で、確定なのか?と言われています。

唐田えりかさんのInstagramはこちら。

唐田えりかさん Instagram

出典:https://www.instagram.com

 

そして過去に東出昌大さんに対する愛を感じるような写真が投稿されていました。

こうやってみると確かに友達には見せないような東出昌大さんの表情が写されていますね。

東出昌大さんと唐田えりかさんの出会いのきっかけとなった共演の映画も話題になっているようです。

東出昌大と唐田えりかの不倫のきっかけの映画は「寝ても覚めても」なのか?

ふたりは2018年の9月に公開の映画で共演を果たしていることから、フリンのきっかけが「寝ても覚めても」で共演したことでは?と言われているようです。

唐田えりかさんのドレスがヒールに引っかかるハプニングも、東出さんが落ち着いて対処し最後は腰に手をあててエスコートしているのがわかります。

 

東出さんが「共演者キラー」とも言われる所以が垣間見えたところもでありますね。

 

そしてお二人はこの映画のインタビューを受けていますが、唐田さんは意味深なこんなコメントをしていました。

 

「10代最後の夏、大恋愛しました」

 

一方の東出さんは唐田さんに対してこうコメントしています。

「初めての唐田さんしか持っていない力、純粋さ、手あかのついていないきれいなお芝居があるから、そこは尊敬もするし嫉妬(しっと)もするくらい素晴らしい。上も下も関係ない、皆でフェアにやる共闘戦線を張っている感じでした。」

「オーッ」と驚きつつもほおを緩める唐田。その素直な感情表現に初々しさをのぞかせる。

引用:https://eiga.com/

 

果たして、この時の大恋愛の相手というのが東出さんだったということになるのでしょうか。

ただし、別居に関しては事実を認めたものの不倫に関しての事実は一切出ていないため憶測の域を出ないものとなっています。

ネットの反応

 

東出昌大 唐田えりか 匂わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です