鈴木香里武(かりぶ)はオネエ(ゲイ)で男の娘?女装前の素顔と女装の画像も!

2020年1月21日にマツコの知らない世界に「鈴木香里武(かりぶ)」さんが出演されます。

深海魚に対する愛もそうですが、気になるのがその見た目。

鈴木香里武さんを初めて知った人ならば、オネエなのか気になるところですね。

今回は鈴木香里武さんはオネエなのか、女装前の素顔とともにご紹介します!

メッセージを入力

鈴木香里武(すずきかりぶ)はオネエ(オカマ)で男の娘?LGBTではない?

鈴木香里武 オネエ

出典:https://twitter.com

結論から言うとオネエでもゲイでもありません。本人もオネエではないと主張していいます。

オネエなのかと気になった理由に「セーラー服をつけて女装」していることがあげられるかと思います。

鈴木香里武さんいわく・・・

 

フィッシュヒーラーの正装だから

 

だそうです。笑

フィッシュヒーラーとはなんなのか?と言うことを以下にまとめました。

フィッシュヒーラーとは
  • 鈴木香里武さんが提唱する心理学「フィッシュヒーリング」のこと。
  • 魚たちの持つ複雑な色や動き、形、模様から影響を心の動きを研究する学問
  • カラーセラピーに近いが厳密には異なる。
  • 模様や色、動き、形次第でポジティブな気持ちにもネガティブな気持ちにも心を動かせる、無機物にはない生物の”ゆらぎ’’も欠かせない要素がある。

 

鈴木香里武さんにとっては男性が女性ものの服をつけると変な人いわれるのはおかしい!と言う考えも背景にあるようです。

ただ実はこのセーラー服は「男性もの」のようで、10年以上前から着けているようです。笑

男性用のセーラー服ってあるんですね。

鈴木香里武(かりぶ)の女装前の素顔はどんな?イケメン?

鈴木香里武さんをみて、男性の格好をしていたらイケメンなのでは?

と、思ったのは私だけでしょうか。笑

そう思って調べてみたところ、こんな写真がありました。

鈴木香里武(すずきかりぶ) 素顔

出典:https://twitter.com

 

普通にイケメン。笑

厳密には髪はすでに金髪長髪なので、女装前?と違うかもしれません。

ただニットに髪が隠れていることもあることもあって、男らしい顔つきがより鮮明にわかりますね。

ちなみにガチガチの女装がこんな感じ。「香織(かおり)」という”設定”みたいですよ。笑

 

からの、めちゃくちゃ男前な鈴木香里武さん。

以前放送された99人の壁の宣伝のようですが声もイケボすぎる。

 

他にも女装をしていないシーンがこちら。

出典:https://twitter.com

出典:https://twitter.com

鈴木香里武(すずきかりぶ) 素顔

出典:https://twitter.com

 

他にもセーラー服などをつけていない、女装前の写真を探してみましたが、先ほどの海でのワンショットが私的には1番男前でイケメンなワンショットでしたね♪

鈴木香里武の子供時代がかわいい

 

小学生の時からすでに魚の魅力に取り憑かれていたわけなんですね♪

先ほどのイケボとは打って変わって、子供らしいかわいい声です。笑

 

実はあのさかなくんとも幼少期に出会っていた過去があったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

僕はだいぶ若いけれど、さかなクンは全然変わらない。すばらしい。永遠の師匠、尊敬しています! #さかなクン

鈴木香里武(@karibu_suzuki)がシェアした投稿 –

 

 

【まとめ】鈴木香里武(かりぶ)はオネエ(ゲイ)で男の娘?女装前の素顔と女装の画像も!

今回は鈴木香里武さんはオネエではないという結論に至りました。

鈴木香里武さんの信条として「女性の服を男性が着けるのが変」という常識はおかしい!という信条があったわけですね。

新しい学問を切り開いていくなど、今後のさらなる活躍に期待ですね!

 

鈴木香里武 オネエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です