加護亜依が薬物(大麻)で疑われる理由はなぜ?噂の真相は高部あいとのメール関係が原因?

東スポやフライデーなどの週刊誌が薬物所持・使用の逮捕されるとして、元アイドルがマークされていることについて報道していたことが話題になっていましたね。

そんな中で疑惑の目を向けられていたタレントの加護亜依さんが、否定のコメントをする事態になっているようです。

加護亜依さんが薬物で逮捕されると疑われる理由はなぜなのでしょうか?

メッセージを入力

加護亜依が薬物のアイドルA疑惑に反論!身の潔白を主張も・・・

◆加護亜依「薬物とは一切関係ありません」

一部で“元国民的アイドル”の大麻使用疑惑などが報じられ、ネット上で加護の名前が浮上している件について、加護は「私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます」とコメント。

引用:https://news.nifty.com

加護亜依さんのこのツイートに安堵するファンから多くのコメントが寄せられていることから、不安に思うファンも相当いたことが伺えますね。

そもそもなぜ加護亜依さんが、薬物使用の元アイドルとして疑惑の目が向けられたのでしょうか。

加護亜依が薬物(大麻)で疑われる理由はなぜ?噂の真相は高部あいとの関係が原因か?

多くの週刊誌が薬物で逮捕される次のターゲットとして元アイドルが浮上していることが報じられていました。

その週刊誌の報じている特徴が、加護亜依さんにも当てはまるもの多かったこと。

そして疑惑の念を大きくさせたのが、過去に薬物で逮捕された「高部あい」さんとの関係だったことが要因になっているのかもしれません。

東スポ・女性セブン・フライデーの報道の特徴まとめ

週刊誌の報道の特徴まとめ
国民的女性アイドルグループの元メンバー
・30代
・一世を風靡した
・現在タレントとして活動
・過去に紅白に出場した経験がある
・未だに熱狂的なファンがいる
・結婚し子供がいる
・お騒がせキャラ
・沢尻エリカ以上の衝撃
・現在は仕事は多くない

など東スポや女性セブン、フライデー、NEWSポストセブンなど、各メディアが薬物疑惑のアイドルについて報道していました。

 

当初はAKB48やモーニング娘。などが候補として上がっていたこともあり、加護亜依さんが候補の1人として上がっていたわけですね。

加護亜依さんが薬物使用で疑惑の目が強まったのは、週刊誌の報道に加えて過去「高部あい」さんとの関係が要因としてあるようです。

加護亜依が薬物(大麻)で疑われるのは高部あいとのメールのせい?

実は高部あいさんは過去に薬物使用で逮捕されており、その時に接点があった加護亜依さんも同時に疑われてしまったわけですね。

高部あいは2015年10月15日朝、自宅で微量のコカインを所持した疑いで逮捕され、取り調べに対して「友達からもらった」と供述。

引用:https://news.merumo.ne.jp

そのときに加護亜依さんと薬物使用を思わせるメールのやりとりがあったようです。

  • また、一緒にぶっとぼうね
  • 分量、間違えちゃった

また2011年に交際していた男性が逮捕されたとき、加護亜依さんは警察で尿検査などを受けていました。

そのときに検査の結果は「陰性」であったことで、身の潔白は証明されていたわけですが・・・

沢尻エリカさんの薬物逮捕の件があってから、尿検査による薬物検査にも期間が限定的であったりということも問題視されていました。

ただ今回の件では、週刊誌が報じている内容が加護亜依さんであるという事実関係は一切ないことからも断定することは名誉毀損になるので、絶対にやめましょう。

【まとめ】加護亜依が薬物使用で逮捕の疑惑の理由はなぜ?高部あいとの関係が原因か?

このように、週刊誌などで報道された元アイドルの特徴+過去薬物で逮捕された高部あいとの怪しいやりとりなどが、今回の薬物疑惑の対象とされた要因なのかと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

加護亜依 薬物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です