【動画】斎藤未月のPKのファウルのシーン(VAR映像)!サッカーU-23のカタール戦は誤審?

2020年1月15日にタイで行われた、U-23アジア選手権1次リーグのカタール戦で、斎藤未月選手がファウルをもらいPKになったことが話題になっていますね。

これでファウル!?しかもPK!?

と、疑問がわく判定だっただけに物議を醸しています。

今回はサッカーの斎藤未月選手のPKをもらったファウルのシーンの動画をご紹介します!

合わせて読みたい
メッセージを入力

【動画】齊藤未月のPKのファウルのシーン(VAR映像)!サッカーU-23のカタール戦の判定は誤審?

こちらが問題となっているシーン。

どうみても、蹴られているように見えるんですが・・・

スローでみた場合がこちら。

しかもこの後PKで点数も入り、同点になっているのだからさらに腹立つ展開になっています。

前半に田中選手のレッドカードといい、このPKといい審判はお金もらって買収されてるんじゃないの?と疑ってしまうレベル。

結局試合も1−1の同点で終わり、最終的に日本代表は3戦とも勝利無しで今大会を終えてしまいました。

このPKさえなければ・・・

そう悔しい思いがふつふつと湧いてきますね。

合わせて読みたい

 

最後にファウルに対して、サッカーファンの反応をご紹介します!

サッカー斉藤のPKのファウルに世間の反応は?

合わせて読みたい
サッカー 斉藤 PK ファウル 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です