コートニー(やけど)の現在の顔画像や姿や回復した?別れた元夫の行方や娘との関係も!【アンビリバボー】

2020年1月16日に放送の「奇跡体験!アンビリバボー」では、全身やけどをおった女性コートニー・ウォルダンさんが取り上げられますね。

キャンプファイヤー中の事故によって、全身やけどの重傷を負ってしまい外見が変わってしましました。

そんなコートニーさんは現在どうしているのでしょうか?

この記事でわかること
事故の概要
コートニーさんの現在の姿や顔画像
行方をくらました元夫について
娘との関係

※病院に運ばれた際の写真をこのページ下の方にある【次のページへ】にて紹介していますが、大変ショッキングな写真となっているので耐性があるのみ閲覧ください。

メッセージを入力

コートニー(全身やけど)のガソリンの事故の概要【アンビリバボー】

コートニーさんはアメリカ・ジョージア州タラポーゼに住んでいる、娘のキャロラインちゃん(当時4歳)と夫のミッチのごく普通の3人家族でした。

事故が起こったのは2016年9月30日。

その日はコートニーさんと夫のミッチさんとが結婚2カ月の記念日として、庭でキャンプファイヤーをして2人の記念日を祝っていました。

コートニー やけど

 

夫のミッチさんは、コートニーさんが携帯でFacebookをチェックしている横で、マグロのステーキとアスパラガスを焼いていました。

そこで悲劇が起こってしまいます。

 

キャンプファイヤーの火が弱くなってきたことに夫のミッチさんは気づきました。

何を考えたのか、夫のミッチさんはガソリンを直接投入する愚行を犯してしまいます。

 

なぜガソリンで火力を強めようと思ったのか・・・

そして、投入したガソリンがコートニーさんにかかってしまうと同時に、一緒に火までコートニーさんに燃え移ってしまいます。

まさに火だるまという状態になってしまいました。

コートニーのやけどの重症度はどれくらい?

コートニーさんは全身を火に覆われながらも、近隣の病院に運ばれなんとか一命をとりとめています。

顔に4度、手足には3度の、「全身40%」におよぶ重度のやけどを負っています。

 

助かったといはいえ、全身を焼かれる痛みや苦痛は想像しただけでも恐ろしいですね。

その後は皮膚の移植手術を数十回と受けており、期間にして51日間もの治療を乗り越えています。

治療費もかなりのもので総額200万ドル。

これは日本円にすると「2億2500万円」になります。

ただし悲劇はこれだけでにはとどまらず、治療を終えた後も彼女を苦しめたと言います。

※病院に運ばれた際の写真を、このページ下の方に【次のページへ】に紹介していますが大変ショッキングな写真となっているので耐性があるのみ閲覧ください。

 

コートニー(火傷)の事故後の現在や元夫や娘との関係は?【アンビリバボー】

元夫のミッチは嘘ついて逃げた?

コートニーさんはが病院から退院してから約2週間後、なんと夫のミッチさんが家から出て行ってしまっています

コートニーさんに重傷を負わせた罪悪感からなのか、外見のあまりの変貌にショックだったからなのか・・・

それもコートニーさんが帰ってきてほしいとお願いしているにもかかわらず、ついには帰ってくることはありませんでした。

 

そのことに対して、夫のミッチさんはこうコメントとしています。

 

コートニー 夫

「コートニーは、病院から帰ってきた後に、「あなたを銃で撃ち殺してやる」と言ってきたんだ。だから私は彼女と別れることにしたんだよ。あれは、事故だったんだ。わざとやったわけじゃない」

もちろんこのことに対して、コートニーさんは否定しています。そんなことを言った事実はどこにもありません。

彼女自身も「事故」であったと、夫のミッチさんのフォローまでしていたようです。

 

ストレートに言って、クズという言葉が浮かんできてしまいます。一番に隣で支えなければいけないはずなのに・・・

そんな苦しい時を支えたのが娘のキャロラインちゃんでした。

娘が生きる希望に

コートニー やけど 娘

キャロラインちゃんは事故当時は、寝ていたため何が起こったのかわからなかったそうです。

事故後に会うときにも「やけどで母親の姿は以前とは別人になっている」ということを伝えられています。

コートニー 娘

 

そんなキャロラインちゃんが、コートニーさんと対面したときこそよそよそしくしていましたが、母だとわかると抱きついてきたそうです。

ええ子や…(T-T)

それから母親の顔にやけどのクリームを塗るなど、母・コートニーさんの心の支えになってくれています。

【画像】コートニー(やけど)の現在の顔や姿は回復してる?【アンビリバボー】

事故後のコートニーさんの様子を追って見ていくと・・・

コートニー やけど 現在 コートニー やけど 現在 コートニー やけど 現在

事故当初と比べるとかなり回復されていることがわかりますね。

ただ40回もの手術とリハビリを乗り越えた、コートニーさんとキャロラインちゃんの努力の賜物です。

 

そしてもう1人、コートニーさんを支えてくれる人物もあわられたようです。

2018年12月に出会ったクリストファーさんという大きな存在が、コートニーさんを支えています

キャロラインちゃんもクリストファーさんのことを受け入れ、慕っているようですね。^^

いやー幸せになってほしい・・(T^T)

※下にある【次のページへ】では事故がおきて、当時病院で治療中の写真を紹介していますが、ショッキングなものとなっているので苦手な方はクリックしないようご注意ください

コートニー やけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です