【動画】田中碧のレッドカードのシーン(映像)!サッカーU-23のカタール戦の誤審がヒドイ

2020年の1月15日にタイで行なわれたUー23のアジア選手権1次リーグのカタール戦で田中碧選手が一発レッドカード退場となりました。

一発で退場になるほどの危険なプレーだったのか?

今回は田中碧選手のレッドカードのシーンの動画をご紹介します!

メッセージを入力

【動画】田中碧のレッドカードのシーン(映像)!サッカーU-23のカタール戦が誤審がヒドイ?

こちらが問題となっているシーンです。

相手選手の足に、田中碧選手の足の裏がぶつかっていることが危険なプレーとみなされたのでしょうが・・・

この審判の判定には田中選手はもちろんながら、解説・実況も驚きを隠せません。

先にボールに足がいっていて、ボールの上をたまたま転がってしまっただけなのではと思うのですが。^^;

今はアキレス腱に対するタックルはジャッジが厳しくなっているということもあるので、その分厳しい判定を下したということでしょうか。

VARで確認しているはずなので、その点も考慮してからの退場というわけですか・・

この判定に関しては正直なところ納得がいきませんね…

ただ今回の判定に対して腹立つことはもちろんですが・・・

 

森保監督ー!!!

 

なぜまったく抗議しないんだーーー!!笑

先日、歴史的敗北を喫した報道が大々的にされただけに、こういったところで少しでも挽回して欲しかったところですが・・・森保監督の不動たるや山のごとし。

今回のレッドカードに対しても、森保監督に対してもなんとかならなかったのかとモヤモヤしてしまいますね。

 

今回のレッドカード一発退場に対して、世間の反応をご紹介します!

田中碧(たなかあお)のレッドカード(ファウル)で一発退場にネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です