白鵬の遠藤戦の動画やハイライトは?かち上げ失敗で金星の初場所2日目【2020年1月13日】

大相撲初場所の2日目の2020年1月13日に、白鵬と遠藤の注目の取り組みが行われました。

以前に遠藤関に対してかち上げが物議を醸しましたが、今回の取り組みは別の意味で歓声が上がりました。

なんと遠藤が白鵬相手に大金星の勝利!

今回は白鵬の遠藤戦の取り組みの動画・ハイライトのシーンをご紹介します!

メッセージを入力

白鵬関と遠藤関の動画やハイライトは?かち上げ失敗の初場所2日目【2020年1月13日】

白鵬と遠藤の取り組みがこちら。

かち上げの初動が見えますが、以前のようにはヒットすることなくダメージも与えらぬまま遠藤が勝利していますね。

白鵬の猛攻に耐えに耐えての勝利!

そのあとの遠藤のペロッとする表情も、かち上げを攻略して「してやったり!」という気持ちが溢れたように感じますね。^^

一瞬頬が緩んでいるあたりそんな感じがします。笑

白鵬関だけでなく、前日の鶴竜にも勝利しており連日の金星で遠藤のいきおいが素晴らしすぎます。

 

今回の白鵬の遠藤戦に対する相撲ファンの反応をご紹介します!

白鵬の遠藤戦の動画やハイライトは?先場所でかち上げのシーン!

ちなみに過去のカチ上げを食らってしまったシーンがこちら。

鼻血も出ていてかなり痛々しく、白鵬関もかなりパッシングを受けていましたね。

にも関わらず、今回の初場所でもかち上げをしようとするあたり遠藤のことを相当警戒しているからなのでしょうか?

私は白鵬のことは好きですが、今回のことに関しては遠藤のことをどうしても応援してしまいます。

とはいえ、どちらも好きな力士なのでどうか切磋琢磨してお互いいい取り組みを見せて欲しいですね。

白鵬と遠藤関の取り組みに対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です