misonoと島田紳助のYouTube共演も笑い声がうるさいと炎上?鼓膜破るレベルで批判多数か

現在は芸能界を引退して一般人として生活している島田紳助さんが歌手のmisonoさんのYouTubeに出演を果たしました!

コメント欄には島田紳助さんに対する声で溢れかえるかと思いきや・・・

misonoさんに対する「笑い声うるさい」などが多く目立っていました。

今回はmisonoさんと島田紳助さんのYouTube共演を見た視聴者の反応をご紹介します!

メッセージを入力

misono(みその)の笑い声がうるさいとコメント欄が多数で炎上か?島田紳助の声きこえない?

YouTubeを公開してから2時間ほどですでに3万回ほど再生されており、いいねの数は2万、コメントは4000を超えていることから注目度はかなり高いです。

久しぶりの島田紳助さんを見たい!という人が多かったのでしょう。

そんな動画のコメント欄にはmisonoさんに対する声が目立ちました。

misonoの笑い声が鼓膜破ってくる勢い!?

・misonoは鼓膜破壊担当?

・misonoさんと紳助さんの声量の差で耳死ぬ

・misonoのチャンネルだから見れてるの感謝だけど、声デカすぎて不快になる

・misonoの笑い方ガチで不愉快やね。なんだこの声

・misono大好きだったけど
声大きすぎて音小さくすると
紳助の声聞こえなくなるし大きくすると
鼓膜破れるレベル…

引用:https://www.youtube.com

私も聞いていまいしたが、これはものすごく感じました。笑

島田紳助さんのトークに集中していたら、突如として入り込むmisonoさんの笑い声に鼓膜がびっくりしてました。

 

島田紳助さん声小さいな → ボリュームUP → misonoさん笑う → 鼓膜破壊

 

この流れで鼓膜にダメージを負った人は少なくないと思います。笑

ただ個人的には紳助さんも前と比べてガラガラで声が出ていのかなーとも思いました。

とはいえ、久しぶりに聞いた声には元気をもらえますね。^^

島田紳助のトークに喜びの声も

・やっぱり話上手いな
聞きやすいわwwww

・紳助さん、YouTuberデビューせーへんかな?笑

・懐かしいやん😊‼️素敵やん‼️‼️
喋りの達人再び😄

・紳助さん収入あるんかな
莫大な貯金で生活してるんかな

引用:https://www.youtube.com

引退した理由は残念なものでしたが、やはりそれでも紳助さんが久しぶりに動いている姿に喜びの声が多く寄せられていましたね。

私自身も久しぶりに紳助さんを見て、その衰えないトークに元気付けられました。♪

ところで気になったのが、なぜmisonoさんのYouTubeに出演することになったのでしょうか?

島田紳助がmisonoのYouTubeに出演の理由はなぜ?

実は全くの「偶然」であったことがわかりました。

misonoさんのブログをのぞいてみると、こんなことが書かれていました。

2人に会いたくて
(山田)親太朗に電話してみたら!

『紳助さんといる』
って!?奇跡が起きました…

いやっ親太朗のおかげでしかないんだけど
しかもメチャクチャ近くの店にいて

すぐにNosukeと合流させてもらい
ヘキサゴンが終わってから

初めて紳助さんと会えました!

引用元:misono Official Blog

海外に出ているmisonoさんが、仕事で一時的に日本に帰国した際に、たまたま紳助さんと偶然会うことになり、そのまま急遽撮影が決まったようです。

 

・撮影は紳助さんからの提案

・古いiPhoneのインカメラで撮影した (急遽撮影が決まったため)

など、計画的に撮影が決まっていなかったことがわかります。

紳助さんのYouTube撮影の提案もmisonoさんは、実は止めていたくらいなので本当に急だったようですね。

店を出ようとしたら
『3人でYouTube撮ろうぜ』

と、紳助さんが…
自分は、何回も止めたのですが(笑)

引用元:misono Official Blog

あくまで憶測ですが、昔から可愛がっていたmisonoさんの活動の手助けのために出演したのではないでしょうか。

紳助さんがYouTubeに出演するとなれば、見にくる人は絶対増えるわけですからね。

今はmisonoさんや夫のNousukeさんが経済的なところも考えての提案だったのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です