小林尊の髪が長いと話題に!髪型がロング(ロングヘア)で気持ち悪い?昔の比較画像も!

1月12日に放送の「最強大食い王決定戦2020」に、イケメン大食いファイターといて名をはせた小林尊(こばやしたける)さんが出演し話題になっています。

しかし、小林尊さんの髪型がロン毛に変化しており、視聴者からは悲痛な叫びが聞こえてきます。

今回は小林尊さんの髪型に対する声とともに、昔の若い頃の比較画像とともに紹介します!

メッセージを入力

小林尊の髪が長いと話題に!髪型がロング(ロングヘア)で気持ち悪い?

しばらく見ない間に、小林尊さんの姿の変貌に驚きですね..

肩につくほどまで伸びており、別人だよ!って言われても、全く気づかないくらいには別人ですね。

髪型でここまで変わるんですね。

もちろん髪型に関しては驚きはあるものの、その顔はやはりイケメンであることは変わりないといった感想も。

とはいえ、やはりその変貌ぶりには驚きを隠せない視聴者が多数いたという印象でした。

【比較画像】小林尊の昔の若い頃の髪型と比較!

こちらが過去の若い頃の小林尊さんとロン毛の比較したものですが・・

どう見ても、前の方がかっこいい。

超がつくほどのイケメンなのに。。。笑

芸能人に似ているとの声も

今ではピース又吉さんのような髪型に…

いや又吉さんをバカにしているわけではなく、それぞれに合った髪型というものがあるはず!ということですね。笑

さらには若い頃のピエール瀧さん

ピエール瀧さんで若い頃こんな感じだったんだ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です