【動画】飯島直子が紅生姜で炎上?松屋の持ち帰りマナーが悪い?【誰だって波瀾爆笑】

1月12日に放送された「誰だって波瀾爆笑」にタレントの飯島直子さんが出演し、松屋の牛丼の持ち帰りで持ってきた紅生姜の量がプチ炎上していました。

炎上するほどのことなのか疑問に思うところですが、一体どれくらいの量を持ち帰ったのでしょうか。

今回は飯島直子さんがプチ炎上した紅生姜についてご紹介します!

メッセージを入力

【動画】飯島直子が紅ショウガで炎上?牛丼の持ち帰りマナーが悪い?【誰だって波瀾爆笑】

飯島直子 紅生姜

出典:youtube

5年前から松屋の牛丼にどハマりしているという飯島直子さんは、誰だって波瀾爆笑に出演した際にお持ち帰りを食べる姿が映されていました。

映画の撮影中にも食べるほどの牛丼LOVEなようで、そのきっかけとしては5年前に友達が買ってきてくれたことだといっています。

そして飯島直子さんがもらってきた紅生姜の量が多かったということで批判の声が多かったようです。

など視聴者からは、飯島直子さんの紅生姜持ち帰りしすぎだとの声が多く寄せられていました。

【動画】飯島直子が紅ショウガで炎上シーンがこちら

実際に飯島直子さんが買ってきた牛丼と紅生姜を食べるシーンが、55分過ぎたあたりとなっています。
※動画が消えてしまうことあるためご了承ください。

牛丼といえばそれぞれの好みがあると思いますが、飯島直子さんの場合は「紅生姜」が大好物ということですね。

飯島直子 紅生姜

出典:youtube

 

袋から取り出す紅生姜の量は、パッと見でもかその多さに驚きますね。笑

手でわしづかみにするくらい持ち帰るそうなので、だいたい10袋ぐらい持ち帰っている感じですかね。

 

その大量の紅生姜をつかって「紅生姜&大根おろし ミルフィーユ」というアレンジまで作ってしまうほど。

飯島直子 紅生姜

出典:YouTube

商品化されるかも・・?笑

 

ただこれだけで炎上するほどマナーが悪いのかと疑問です。^^;

 

持ち帰りした牛丼に全てかけて食べるのだから、私としては問題ないのでは?と思ってしまいます。

むしろこれで松屋などの牛丼屋さんは、宣伝になって売り上げはあがるはずなのでwinwinでしょう。

まあ、私も紅生姜は飯島さんではないにしろ、大量にかけるので飯島さんの気持ちはものすごくわかります。笑

ネットの反応

飯島直子 紅生姜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です