ヤングチャンピオンの審査員は誰?コスプレクイーン2020のミクチャ関係者が不正か⁉︎

ヤングチャンピオンのコスプレクイーン2020の審査で不正の疑惑があったと話題になっていますね。

公平に行われるべき審査が、裏では不正が行われていたなら出場者やファンとってはショックを隠せない出来事ですね。

出場者の告発により発覚したヤングチャンピオン不正疑惑の審査員は一体誰なのでしょうか?

メッセージを入力

ヤングチャンピオン コスプレクイーン2020の審査員の不正審査のLINEのやりとりが発覚?

今回の不正の発覚はイベント出場者「んねさか亜里沙」さんの、こちらのツイートが発端となっていました。

んねさか亜里沙さんが不正を持ち込まれたことを理由に辞退してしまっています。

この日のために準備もして、ファンの方も楽しみにしていたことを考えると悲しいですね..

ラインの内容も立場を利用したセクハラまがいのひどいものだとも見れます。

 

んねさか亜里沙さんが辞退したことで、他の出場者にも辞退する人が出てくることとなりました。

この不正を持ちかけた審査員は一体誰なのでしょうか。

ヤングチャンピオンのミクチャ関係者の不正した審査員は誰?裏アカウントは?

審査員は「1人しかいない」ということを明かしていました。

注意しておく点としては「ヤングチャンピオン」の審査員ではなく、「ミクチャ」の会社の人ということですね。

ただこれ以上は審査委員が誰なのかについては明かされていないため、んねさか亜里沙さんや運営側から明かされないとわからないでしょう。

 

ミクチャの公式ツイッターからも、不正を持ちかけた人物を審査員から外すことは公表されていましたが、誰なのかということまでは明かしていません。

またミクチャ公式Twitterからは「複数人」と言っている事からも、んねさか亜里沙さんの言っていることと話が食い違っているようにも思えますね。

審査員から外すのも「一定期間」ということなので、また審査員として復帰するのか?ということも気がかりですが・・

ラインを交換しているということから、ほかの出場者とも連絡先の交換などをしている可能性もあるので、出場者とは面識あるかもしれませんね。

ただ今回だけに限らず、業界内ではある程度、顔が割れている人なのかもしれません。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です