クイズ正解は一年後2019の完全版や出題パートの放送はある?ロンブー亮の復帰で再放送?

お笑いコンビのロンドンブーツの田村淳さんがMCを務めるTBS系列の「クイズ☆正解は一年後」が、2019年年末のクイズ映像がお蔵入りになっていました。

ところが、2020年1月10日になって、ロンブーの田村亮さんが芸能活動復帰することが報じられ、「クイズ☆正解は一年後」の放送を熱望する声が多数寄せられました。

ロンブー亮さんの復帰により、お蔵入りになった「クイズ☆正解は一年後」のクイズの出題パートが収められた完全版は放送されるのでしょうか?

メッセージを入力

クイズ正解は1年後2019のクイズ映像がカットでお蔵入り

2019年には吉本興業の芸人による「闇営業」がきっかけて、多くのお笑い芸人が謹慎処分を受けたり、TV出演などが取りやめになる自体が起こっていました。

中でもロンブー田村亮さんと雨上がり決死隊の宮迫博之さんの2人は、他の芸人よりも思い処罰を受けることになっていましたね。

1年を振り返るクイズを“年始”に収録し、“年末”に答え合わせをする画期的なクイズ番組。番組冒頭、枡田アナは「この番組では例年、予想ブロックを収録をしていたのですが、それから数ヶ月後、予想ブロックでも予想できなかった事態が起きまして、1月に収録した映像が一切、使えません」と説明した。

引用:https://www.oricon.co.jp

その余波は年末の特番「クイズ☆正解は一年後」に放送される予定だでしたが、クイズ映像がお蔵入りでオール生放送となりました。

 

収録映像に亮さんが映っているため、出題ブロックの映像はカットされ静止画のフリップでの放送でした。

 

お蔵入りになったクイズの出題パートは、量さん復帰により再放送などの可能性はあるのでしょうか?

クイズ正解は一年後2019の完全版や出題パートの収録VTRの録画の放送はある?

今のところ、「クイズ☆正解は一年後」のカットされてしまった部分の放送があるといった情報はありません。

亮さん復帰ということなので、個人的には放送しても良いのでは?と思います。

また視聴率も数字はとれると思うので、亮さんも復帰してクリーンになった今であれば、美味しい話なはずです。

 

テレビもビジネスということを考えたら、数字が取れるのに放送しない手はないでしょう。

なので、私は完全にお蔵入りというわけではなく、どこかのタイミングで何かしらのサプライズ・演出として放送するのではないかなと予想しています!

個人的にも亮さんが「クイズ☆正解は一年後」で映っている姿は見てみたいものです。(*´ー`*)

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です