ドコモ代理店のメモ(書類)で暴言(クソ野郎)や侮辱の店舗は千葉県のどこ?店長の特定は?

2020年1月8日にドコモショップに機種変更で訪れた、お客さんに渡した書類のメモ書きがひどいと炎上しています。

お客さまは神様!とまではいかないまでも、せめて丁寧な気持ちいい接客は必要でしょう。

今回はこのドコモの代理店の場所がどこなのか、店長が特定されたのか調査した内容をご紹介します。

メッセージを入力

ドコモショップ(docomo)のメモ書きで暴言・クソ野郎などが記載!

ドコモ めも クソやろう

出典:https://twitter.com

親にお金払わせる「クソ野郎」や「Disneyベタ付け」「お金に無頓着」といった暴言が記載れていました。

など、お客さんを馬鹿にし見下していることが、その文面から伝わってきます。

こんなメモを書くことはもってのほかですが、それをお客さんに渡すとは謎すぎます。

ドコモ代理店のメモ(書類)で暴言(クソ野郎)や侮辱の店舗はどこのドコモショップ?

現時点でどこのドコモ代理店なのかは特定されていません。

暴言メモを書いたドコモショップの特徴
・千葉県のドコモショップ
・ドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイルの携帯キャリアショップを全国で数百店舗展開している古参業者

 

調べてところによると、千葉県内には75軒のドコモショップがあるので、この情報だけではどこのショップかまで特定するのは不可能でしょう。

千葉県 ドコモ メモ クソやろう

出典:Googleマップ

千葉県 ドコモ メモ クソやろう

出典:https://www.nttdocomo.co.jp

 

ただ、このドコモのメモ書きをツイッターで投稿された方のTwitterのヘッダーをみて見ると、海に面した場所であることがわかります。

ドコモ代理店 メモ クソ野郎

出典:@tide_watcher

この地域に住んでいるのかはわかりませんが、もしかすると海が近いところにある店舗なのかもしれません。

少ない情報の中でもなんとか特定する動きが出ているようです。

ちなみに投稿された方は、ドコモ代理店で侮辱メモをもらった方ではなく知人の方のようです。

ドコモ代理店の暴言(クソやろう)の主の店長はだれ?

この代理店の店長に関してもだれかは特定されていません。

実際にメモ書きを投稿された方から、これ以上名前や店舗名に関しては公開はされないようです。

ただ字面を見たかぎり、あまり綺麗な字とは思えないことから、偏見かもしれませんが、男性ではないかとなと個人的には思っていますが果たして・・・

ドコモ代理店のメモの侮辱(クソ野郎)に対する世間の反応は?

 

ドコモ めも クソやろう

1 個のコメント

  • 南行徳店かと思っちゃったな。
    あそこの男性の店員は本当に態度が悪いからすぐに頭に浮かんできたな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です