アイドルで薬物(麻薬)を使用は誰?東スポのシルエットが後藤真希(ゴマキ)と一致で特定か?

後藤真希(ゴマキ)のDV・不倫や弟の逮捕などのトラブルとは?

後藤真希さんが起こしていたトラブルとはいったいなんだったのでしょうか。

DV・不倫の内容とは

後藤真希さんは2014年に一般人男性の中谷滋博さんと結婚していましたが、去年の2019年3月に元交際相手と不倫が報じられています。

後藤真希 不倫

出典:https://isao001.com

また不倫相手とのホテルでの密会ツーショットも公開されており、後藤さんもホテルでの密会に対して事実であったと認めています。

後藤真希 不倫

出典:https://isao001.com

私は、ホテル内で、Bさんからキスやハグをされ、体を触られたりしたことに対して、最初は拒んでいましたが、Bさんから「嫌なの。」などと聞かれ、断り切れずに行為に及んでしまいました。

この時は「ラブホテルに行ったことが無いから行きたい。」などと言われ、錦糸町にあるホテルKに午前10時30分に待ち合わせをし、再度Bさんと肉体関係を持ちました。

引用:週刊文春

ただ不倫が騒がれる一方で、夫からのDVがあったことも明らかになっていました。

後藤真希 不倫

出典:https://isao001.com

 

この後は、夫が不倫相手を訴える形で裁判沙汰となりますが、双方で和解が成立していました。

弟の逮捕内容とは

後藤真希さんの弟の後藤祐樹(EE JUMP元メンバー)さんは、過去にトラブルなどが多く、逮捕されていた過去がありました。

後藤真希の弟の犯罪

出典:https://asuka-shimizu.com

後藤真希の弟の犯罪

出典:https://asuka-shimizu.com

後藤祐樹のトラブル内容
・建設工事現場に不法侵入し警備員に暴行し、銅線を転売目的で窃盗(強盗傷害罪)

・犯行の動機は「スリルを味わいたかったから」と供述。

・女性マネージャーに暴力で3ヶ月謹慎

・ジャニーズJr.だった友人とのキャバクラで飲酒で警察沙汰に(未成年飲酒)

後藤真希さんの弟の後藤祐樹さんのこうした問題行動も、後藤真希さんのタレントとしての活動に支障をきたしていたのは言うまでもないことでしょう。

強盗傷害罪として実刑を受けた当時は、3児の父であることにも親のとる行為とは思えない驚きの理由でした。

この犯罪行為により、東京地方裁判所にて懲役5年6ヶ月の実刑判決を受けています。

アイドル 薬物 シルエット 後藤真希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です