アイドルで薬物(麻薬)を使用は誰?東スポのシルエットが後藤真希(ゴマキ)と一致で特定か?

2020年1月9日、国民的アイドルグループの元メンバーが薬物・麻薬を使用の疑いで、東スポから驚きのニュースが報じられました。

2019年は沢尻エリカさんやピエール瀧さんなど、大物の有名人たちが薬物関連での逮捕が相次ぎました。

今回東スポが薬物使用を疑ってるのはいったい誰なのでしょうか?

メッセージを入力

【東スポ】国民的アイドルの30代の元メンバーXが薬物・大麻の使用で逮捕?

本紙は国民的女性アイドルグループの元メンバーXが、次期逮捕者リストの“ポールポジション”にいるとの衝撃情報をつかんだ。

昨年から、様々な実績十分の俳優や女優のクスリ疑惑がささやかれてきた。しかし、現時点で最も逮捕に近い場所にいるのはズバリ、Xだ。

「Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活動している。ソロとして地道に活動しているかと思われていたが、なんと大麻使用疑惑が浮上している」と薬物事情に詳しい芸能関係者。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp

現時点で名前は出ていないものの、その情報量の多さからかなり絞り込まれてくるのかなと思われます。

また薬物使用の疑惑が出ているアイドルに関する情報は、文章だけだけでなくその「シルエット」も東スポに載せられています。

おそらく本人のものでしょうが、そのシルエットから特定の人物の名前が挙がっているようです。

アイドルで薬物(大麻)の使用は後藤真希(ゴマキ)なのか?シルエットがモー娘。時代と一致?

モーニング娘。「LOVEマシーン」が候補として予想されていました。

まずは問題となっている東スポのシルエットがこちら。

アイドル 薬物 東スポ

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp

実際に東スポのシルエットとモーニング娘。の「LOVEマシーン」のCDのジャケットを見比べてみると、1人だけ東スポのシルエットに酷似しているのに気づきます。

モーニング娘 LOVEマシーン

出典:https://aucfree.com

 

そして後藤真希さんのシルエットをアップにして注目してみると・・

後藤真希 ラブマシーン

出典:https://aucfree.com

足元まで写っている写真などは見つけることができませんでしたが、膝下までを比較してもてもかなり特徴としては似ている気がします。

シルエットと類似点
髪型
腕の位置や角度
スカートの丈の位置
膝の曲がり具合
後藤真希 薬物 東スポ シルエット

出典:東スポ

このように東スポのシルエットと確かに類似している点としてありますが、東スポのシルエットがこのLOVEマシーンの後藤真希さんのシルエットという事実はないため、あくまで「似ている」ということでしかありません。

しかし、この東スポのシルエット以外にも後藤真希さんが噂される要因があったようです。

後藤真希が元アイドルメンバーXの条件に一致している?

国民的アイドル元メンバーXの特徴まとめ
・Xは国民的女性アイドルの元メンバー
・30代
・グループが平成の時代を風靡した
・現在タレントとして活動中
・ソロ活動は地味
・過去に紅白歌合戦に出場経験あり
・未だに熱血なファンがいる
・2018年からおかしかった
・数年前に一般男性と結婚し、パートナーがいる可能性がある
・沢尻エリカの逮捕以上の衝撃
・トラブルが多かった

そして後藤真希さんの特徴をまとめてみました。

後藤真希さんの特徴まとめ
・モーニング娘。の元メンバー
・34歳
・モーニング娘。は2000年代を風靡した
・現在タレントとして活動中
・過去に紅白歌合戦に出場経験あり
・未だに熱血なファンがいる
・痩せすぎとの情報ある
・2014年に一般人男性と結婚
・2019年に不倫が発覚

などなど、かなり週刊誌から報道されている内容と一致している部分が多いです。

ただ後藤真希さんであるという事実関係は今のところ報道されていません。

以前に不倫をしていたこともあって、世間的にはあまり良い評価を受けていないことからも候補として名前が上がっていたのかもしれません。

また、後藤真希さんのDV不倫弟さんの犯罪などのトラブルに関する詳細は、このページ下にある【次のページ】に詳細を記載していますので、興味があればご覧いただけたらと思います。

アイドル 薬物 シルエット 後藤真希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です