ゴーンの会見は何時から?日本時間でテレビや生中継(ネット視聴)を字幕で見る方法は?

レバノンに逃亡中の日産自動車の前会長のカルロス・ゴーン氏が、2020年1月8日に会見を行うことを公表しています。

今まで表に出てこなかった情報が、会見によって全世界に明るみに出ることから、いったいどうなるのか注目が集まります。

この記事でわかること
・会見のは日本時間で何時から?
・会見をテレビや生中継・ネット視聴などで見る方法は?

となっています、ぜひ最後までごらんください♪

メッセージを入力

ゴーンの会見は何時から?1月8日の日本時間で始まるのは何時?

クーデターがあったことを証明する資料を持っており、政府関係者の名前を明らかにするとしています。

記者会見の日本時間での放送時間は、以下のようになっています。

日本時間 1月8日の午後10時〜
場所:レバノン首都ベイルイート

夜の10時からの放送ということで、視聴される方は多いのではないでしょうか。

では実際にテレビやネットでの放送予定などはあるのでしょうか?

ゴーンの会見のテレビやネット中継(ライブ中継)の予定は?

1月8日の午前2時時点での調査となっているので、後に変更がある可能性があります。

テレビでの放送の予定は?

午後10時台にゴーン被告の会見が放送される予定が記載された情報はありませんでした。

ですが、午後10時代に「報道ステーション」が放送されるので、ゴーン被告の会見に関しては少なからず触れるかと思います。

23時台になると、「news zero」「ワールドビジネスサテライト」では、ゴーン被告の会見について放送が予定されています。

また「NEWS23」は、ゴーン被告の会見についての放送の予定はいまだに記載されていないものの、放送される可能性は高いと思います。

ただ日本のテレビで生放送されるかどうかについては不明となっています。

一方でネット中継だとノーカットで生放送されることが決定しているようです。

ネット視聴・LIVE中継の予定は?

AbemaTVが21時〜23時の間で枠をとり、ゴーン被告の会見の様子をノーカットで中継することが予定されています。

 

AbemaTVでゴーン被告の会見の視聴はこちらをクリック

 

21時からの放送となっていますので、しばらくは待機する形になってくるかと思います。

また字幕もついているので、英語?レバノン語?がわからない人でも助かりますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です