ゴーンのクーデター首謀者の政府関係者は誰?名前や派閥(所属)はどこ?安倍内閣の可能性も?

日産自動車の前会長のカルロス・ゴーン氏が1月8日に行われる記者会見で、クーデターの首謀者(政府関係者)を告発すると発表しています。

全世界中に向けて発信されることからも、いったいだれななのかが気になりますね。

今回はゴーン被告が会見で発表する政府関係者が誰なのか候補を探してみました。

メッセージを入力

ゴーン被告が会見でクーデター首謀者の政府関係者(政治家)を公表すると発表!

ゴーン被告は自身の逮捕は失脚を狙った「クーデター」であり、それを示す実際の証拠があると主張。

そして、そのクーデターに関与した人物には日本の政府関係者もいたとみられるとして、会見で名前を明らかにする方針だということです。

「彼らが私を引きずり下ろしたかった」と述べたというゴーン被告。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

ゴーン被告がはめられて逮捕されたといったことになるのでしょうか。

ゴーン被告の失脚のために企てられたクーデター。

その首謀者となる政府関係者とはいったい誰なのでしょうか。

ゴーンのクーデター首謀者の政府関係者は誰?名前や派閥(所属)はどこ?安倍内閣の可能性も?

当然ながら、現時点ではまだ誰なのかは名前などは公表されていません。

ですが、安倍首相の関係者ではないかと予想される方もいらっしゃったようです。

ネット上を見てみると、安倍内閣からクーデター首謀者が出るのではないかという意見が多く見られ、名前を挙げて予想されている方もいました。

ただ今のところ、安倍内閣に首謀者がいるという事実はありません。

8日の会見では、忖度なしにその答えを明らかにしてくれるかと思います。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です