木下優樹菜(ユッキーナ)のたかしって誰?森本裕治(スタイリスト)と不倫で子供の可能性も?

ユッキーナこと木下優樹菜さんのインスタの縦読みがかなり意味深ということで話題になっています。

「たかしあいしてる」というかなりアウトな縦読みメッセージ。

このたかしとは一体誰なのでしょうか。

またスタイリスト森本裕治との関係はどうなっているのでしょうか?

メッセージを入力

木下優樹菜(ユッキーナ)のインスタ縦読みのたかしって誰?ヘアリストと浮気してた?

問題となっているのがこちらの投稿。

2019年7月10日に娘さんとのツーショットとともに投稿された文章には、たかしあいしてる」という縦読みになっているのがわかります。

気になる「たかし」さんですが、木下優樹菜さんのヘアリストに「たかし」というかたいるのがわかりました。

木下優樹菜のヘアリストのたかしの顔画像!

こちらがそのたかしさんです。

木下優樹菜 たかし

年末に離婚届を出した木下優樹菜さんとふじもんですが、この7月10日はまだ婚姻関係にあるので、浮気・不倫の匂わせなのではないかと声が上がっています。

ただこのような事実は、出ていないのであくまで憶測の域を出ないものとなっています。

またこのたかしさんが噂される一方で、スタイリストの「森本裕治」さんという方の名前もいっしょに出てきました。

木下優樹菜(ユッキーナ)とスタイリスストの森本裕治との関係は?

森本裕治さんは、たかしさんと同じように木下さんの専属のスタイリストです。

そして木下優樹菜さんの娘さんと、森本裕治さんが激似というということで様々な憶測が飛び交っています。

確かにこうやって比べてみると、目や鼻がかなりそっくりですね..

一番側にいるフジモンが気づかないということはないと思うのですが・・

ただこのことに関しても、森本さんとの子供であるという事実は一切ありません。

ただこれだけ似ているときになるところではありますが・・・・

DNA鑑定をすればすぐにわかるかと思いますが、おそらくわざわざすることはないと思うので、誰の子供なのか問題に関してはこのまま闇の中になるのかもしれません。

世間の反応は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です